疲労困憊

 10, 2014 00:51
1月10日


なにやらななかまいさんが質問に答えてくれるものを登録したらしい
尿にものすごく反応するななかまいさんにほっこりとしますわ(*´Д`*)
私もあとで何か質問してみようっと。

明日働けばようやっと休日が!
ちょっと飛ばし気味に働いたせいもあってヘトヘトなんですが、まだ今年の仕事が始まってから1週間すら経過していないという事実に愕然・・・。
明日はかなり寒いらしいですが、そんな日に限って仕事で外出する予定があるんですよねぇ・・・何故こんな日に・・・。
とりあえず疲れたので寝る・・・というわけにはいかず、今日は桜Trickの放送日なのでリアルタイムで見るまでは頑張ります。
放送時間が26:43~とかなっていて明日の仕事への影響にダイレクトアタックすぎるけど、1日頑張れば休みだしきっと大丈夫だよねっ!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

717曲目
LvLb / 民安★ROCK

[ らぶらぼ~調教なんて興味のなかった俺と彼女の放課後SMラボラトリー~(bolero) ]



\らぶらぼ!/


【一年前のエロゲソング】

たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと / Duca
[ たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと(だんでらいおん) ]




【エロゲブランドのニュース】

コットンソフト 『終わる世界と双子座のパラダイス』 ゲーム紹介ページ公開
織塚メインの話は気になるなぁ・・・。


【その他】

Lv.5ツアーグッズ期間限定取扱開始!
本日10時からだそうで!
買い逃したーって方はこのチャンスに是非!

『中二病でも恋がしたい!戀』1話感想 安定の面白さ!皆可愛くて素晴らしい!
やっぱり中二病面白くて良いですのー。毎週楽しみですわー。

未確認で進行形 1話感想まとめ。OPの揺れるおっ●いが頭から離れない
小紅ちゃんはチョロいし、ロリ小姑は大変可愛いし、これは良いアニメですね!(満面の笑み)
こちらも毎週楽しみですわー。
とりあえずあとで見直します。

【画像】岸田メル先生、「艦これ」島風コスを披露!
メル先生何やってるんですかっ!!www
なんというか、お腹辺りがすごいですね・・・w

4Kテレビとしては激安の約10万円の50インチ高性能4Kテレビ「VIZIO P-Series」
価格もさることながら、薄いベゼルが良いですなぁ。
昨日ブログで取り上げたプロジェクタがこのくらいの値段なら・・・ぐぬぬ。

みんなが魔女っこの画像を貼っていく魔法のようなスレ
魔女っこ大好き!素晴らしいスレですね(*´Д`*)

パズル&ドラゴンズ 『パズドラZ』100万本突破記念イベント!
『パズドラ』“赤オーディン”公開 “金の海賊龍”と“新・神羅万象チョコ コラボ”も
今回のイベントはジュエルの塔2倍が来るということでまた全力で頑張らなければ・・・!
にしても、赤おでん・・・赤いなぁ・・・w
ただの色違いじゃなくてイラストが変わってもっとカッコ良くして欲しかったなぁと言う気持ちも。
とりあえずスキルがどうなるのか楽しみですね!
関連記事

コメント 0