ぱずーどらー

 09, 2014 00:08
1月9日


年末トタバタしていましたが、12月末にパズドラ初めてから一年経ってましたー。
最初はただの暇つぶしで始めたのに、まさか一年経ってもこうやってハマっているとは想像してませんでしたねぇ。
少しの暇さえあればついついパズドラやり始めてしまう習慣がすっかりと出来上がってしまったので、パズドラ恐ろしいですわ・・・。
まぁ、さすがに若干のやり尽くした感があって始めた頃みたいなどっぷりというハマリ具合ではないですけど、まだまだ飽きはきていないのでしばらく続けると思います。
今年は課金は抑え気味に!が目標です。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

716曲目
冬だより / 原田ひとみ

[ ゆのはな(PULLTOP) ]




【一年前のエロゲソング】

Dream Catcher / Barbarian On The Groove feat. カヒーナ
[ 恋騎士 Purely☆Kiss(エフォルダムソフト) ]




【エロゲブランドのニュース】

Lump of Sugar 『世界と世界の真ん中で』 マスターアップ!マスターアップイラスト、スペシャルボイスを公開
よし・・・よし!
これで1月の本命が無事に出るようなので本当に良かったですわー。


【その他】

アキバ☆ソフマップ1号店の2013年エロゲ「真のランキング」&「魂のランキング」
真のランキングの方は上位10作品中9作品やってますわ・・・。
取り上げられてる作品の中では、「CHUSINGURA46+1」と「聖娼女」が割と気になっている作品なので余裕があればやってみたいですねぇ。

『艦これ』駆逐艦・島風が可愛くセクシーにfigma化 ―連装砲ちゃん3体も付属して5月発売
島風figma可愛いなー。というか腰回りがすごくエロエロしくて良いですね。
これは是非ともポチらせて頂きましょう。
にしても、figma久々に買うつもりですけどいつの間にかお値段高くなりましたよねぇ。
figmaってもっと安いイメージがあったんだけど。

ソニー、壁に147型/4K表示するローボードプロジェクタ
CES編:17cmから147型! ソニーの超短焦点4Kプロジェクタの秘密
なにこれ欲しいいいいいいいいいいい!!!
天板が反転するギミックがすごく心躍りますなぁ。
部屋広くなるしこれくらいなら余裕で置けるし欲しすぎる・・・けど300万~400万って・・・値段見て諦めました(つД`)

【画像あり】腰骨とビキニの間に出来る隙間『ビキニブリッジ』がエロすぎるwwwww
こういう隙間ってイイですよね。
ビキニだと、あとはおっぱいと肩間にかけて発生するビキニ紐が浮いてる空間とかお尻の部分の隙間が私は好きです(おまわりさん、私はここです!)

理系が結婚したい実験道具ランキングわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私は理系でしたが、これは理解に苦しむというか何言ってるのかわからないw
日本は今日も平和ですね。

大みそかの「ガキ使」再現 ラテアートで作った「ホウセイ マイ フレンド」がクオリティ高すぎ!
想像以上にクオリティ高くて噴いた。
まさか立体とは・・・すげぇ。

『パズドラ』こいつのプレイヤー名クソワロタwww
連続でガキ使ネタを。
こういう名前のセンス、私は好きです。
この方とは是非ともフレンド登録したい。
関連記事

コメント 3

た~ちゃん   2014, 01. 09 [Thu] 00:47

ランクどのくらいなんですか_

Edit | Reply | 

ビビ  2014, 01. 09 [Thu] 01:16

今は345ですねー。
どれくらいのランクが普通なのか分かりませんけど、結構ぶん回してた時期があるのできっと早い方なんでしょうかね。

Edit | Reply | 

た~ちゃん   2014, 01. 10 [Fri] 00:22

すごいですね、かなりやりこんでますね。私はまだ150くらいです。

Edit | Reply |