始動

 07, 2014 00:14
1月7日


つい先日エロゲメーカーからの年賀状の記事を書きましたが、今日minoriから年賀状がやってきました。
minoriは夏ペルのアンケハガキ出したのが初めてだったのでminoriから何か届くのは初めてだったりします。
minoriも年賀状くれるところだったんですねー。

話は変わって、ついに私の長い長いお正月休みが終わってしまいました。
あんなにあった休みは一体どこに行ってしまったのか・・・( ┰_┰) シクシク
とりあえず、今月は平日に早く帰って色々やる時間が取れるように、明日からの仕事頑張りましょうかね。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

714曲目
The Party of Seven Witches / みとせのりこ

[ 聖エステラ学院の七人の魔女(Astronauts) ]




【一年前のエロゲソング】

Crystal Love / Kazco
[ Clear -クリア-(MOONSTONE) ]




【エロゲブランドのニュース】

戯画 『キスアト』 マスターアップ
そういえば今週から来週にかけてが報告ラッシュですかねー。
果たしていくつ生き残るのか・・・。

PULLTOP スマートフォン&タブレット用アプリページを公開
ベルアラームのアップデート・・・はよ・・・。

SORAHANE 『はるかかなた』 店舗特典種類を公開!
心音イラストはメロンブックスとシーガルか・・・ふむ。

てぃ~ぐる 『レミニセンス-Re:Collect-』 グラフィックを公開
ま~まれぇど BLOG更新
お、ま~まれぇどの次回作はさそりがためさんメイン原画ですか!めっちゃ楽しみですのー。


【その他】

たぬきそふと『少女教育』の特典追加シナリオが全4種類のうちシリアル1つに付き1種類しかDLできないらしい
え、1本買っただけじゃ全部できないの・・・。

ついに日本上陸来た! グーグルグラスが6万9800円で発売されるよ(動画あり)
本当に日本でも手に入るのか・・・?
欲しいか欲しくないかどっちと言われると断然欲しいので気になってはいますが、なんだか怪しいのでしばらくは様子見かなー。

このコのブラジャーでコーヒードリップして飲みたいと思ったキャラ
今年始まってまだ間もないのに、ぶっ飛んだ変態スレタイ来ましたな・・・w

【まどかマギカ】アニプラに晴着ほむほむの原型画像が! & 和子先生がたてたのかもしれないスレ
おぉ、これは実にほむほむしてますね。良いほむほむです。

【ガンダムビルドファイターズ】13話まとめ まさかの野球回wwww
ガンプラバトル見ていたはずが気づいたら野球バトルになってて噴いた・・・ホントなんだこの回w
でもやっぱり今年もガンダムビルドファイターズは面白いですわー。
関連記事

コメント 0