まったりと。

 03, 2014 00:30
1月3日


お正月満喫しております。
エロゲも満喫しております。
お正月休みバンザイ。

今プレイしてる十六夜のフォルトゥーナは現在3周目に入ったところですねー。
予想していたよりかなりシナリオのボリュームがあるのと、駅伝やらスポーツ王やらテレビの誘惑に負けてしまって予定していたよりも進捗があまりよろしくなかったり・・・。
ただまぁ、明日にはクリア出来るんじゃないかなーと思うので、クリアした勢いで感想まで一気に書いちゃいたいところですねー。
とりあえず、明日もまったりしつつエロゲの消化を頑張りまっす(*゚▽゚)ノ

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

710曲目
Salut.soleil! / 橋本みゆき

[ 失われた未来を求めて À la recherche du futur perdu(TRUMPLE) ]




【一年前のエロゲソング】

ひとことだけの勇気 / 栗林みな実
[ 君が望む永遠 〜special FanDisk〜(âge) ]




【エロゲブランドのニュース】

Whirlpool 月替わりトップ絵を更新
おぉ、和服サライラだー!素敵(*´Д`*)


【その他】

【ラブライブ】箱根駅伝にラブライバー出現!「ゴールにことりちゃんがいると思えばがんばれる」
テレビ眺めてたら「箱根のラブライバー」の文字見つけて噴きましたわ・・・w
及川選手はゆいにゃんの大ファンらしく、「ゆいにゃん」と刺繍を入れたシューズを履いて走っていて、ゴール後にゆいにゃんから祝福のコメント頂いたそうな?

【まどかマギカ】谷口さんが描かれた謹賀新年まどっちが可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
あらやだ。このまどか可愛いですね(*´Д`*)

日本BGMフィルハーモニー管弦楽団 オーケストラコンサート特設ページ開設、チケット販売開始
演奏曲の一部が公開されてますけど、FF・ドラクエ・クロノトリガーとか・・・これは素晴らしい曲目ですなぁ・・・是非とも聴きに行きたい!!
しかし昼夜どっちも聴きたい曲がありますなぁ・・・迷ったら両方行っときますかね・・・。
関連記事

コメント 0