コミックマーケット85(3日目) 戦果報告

 01, 2014 03:35
140101_01.jpg

コミックマーケット85(3日目)に行ってきました!



コミケ85に参加された方々、お疲れ様でしたーー!
今日は非常に良い天気でこの時期にしては暖かくて非常に過ごしやすい一日でしたね。
待機中も寒いって感じることなく、むしろ室内とかは暑くて汗が出るくらいで今日はそれほど厚着してなくても良かった感じでしょうか。

さて、3日目の戦果報告です。
ちょっと数が多いので、戦利品をぶちまけてまとめてパシャリ。

140101_02.jpg

NANACAN
・新刊グッズセット

GRAPEFRUIT
・Favorite(新刊)

黒ノ御神籤
・OMIKUHJI CHRONICLE(新刊)

Chericot*Rozel
・艦これグッズセット

CANVAS+GARDEN
・3年間のイラスト集「mon ange」(新刊)
・Petit ange VII(既刊)

恋愛漫画家
・星ノ音ラフスケッチ(新刊)

4season
・PIXEL NOTE 3(新刊)

Marvelous Grace
・HEROIC ARMOR(新刊)

EXCLAMATION / QUESTION
・/w(新刊)

しちごさん。/MANYOポータル
・canoueIII~海に眠る王国~(新譜)
・ひやまにょつきんカレンダー2014(新作)

APPLE project
・今日の久美子、かなり大胆(新作)
・艦これ 第六駆逐隊ピンズストラップ(新作)

Sweet Little KISS
・バイノーラルドラマCD 「おそとでしよっ♡」

うみねこ
・ふわり☆ほわり(新刊)

Views/CranCrown
・「星空のメモリア Eternal Heart」 アクリルモバイルスタンド

フロントウイング
・ガールシリーズ収納ボックス


以上な感じで購入しましたー。(1箇所だけ2日目の頒布品が混じってます)
3箇所ほど友人が買ったのを分けて貰った以外は自分での購入で、GRAPEFRUITと黒ノ御神籤以外はそれほど並ばずにすんなりと買えた感じですかねー。
みやぞう先生の所の艦これピンズストラップは数が少ないって言っていたので買えないかなーと思ってましたけど、12時近くに行ったも結構余裕だった感じでしたね。このピンズ大好きなので買えて良かったー。

今回の冬コミは目標が2つありました。
まず一つ目がここ最近初動で確保しに行っているNANACAN!
欲しかったグッズセットとタペストリーが無事に購入できて、この時点で私は大満足です(〃∇〃)
相変わらず手帳が超可愛いですね。
というかページ後半のコンテンツの充実っぷりに拍車がかかっていて大変に素晴らしいですわ。
特に成人向け雑誌修正比較が何とも興味深かったです・・・w

NANACANでは今回もグッズセットを買うごとに一つおみくじ付きのノベルティが貰えたのですが、

140101_03.jpg

今年も大吉当たったー!!!!

去年の冬コミに続いて2連続でございます。めっちゃ嬉しい!!ヽ(*´ワ`*)ノ
今回は1/15くらいで当たるらしかったので前回よりはかなり当たる確率は高かったようですが、さすがというかまたしても私の当選運が本領発揮ですね。

140101_04.jpg

んで、今回の景品は、缶バッチキーホルダーです。
6cmくらいの缶バッチで、小さすぎず大きすぎずなちょうど良さげな大きさですね。
缶バッチを引換に行った時には今回も少しの時間ですがななかさんとお話しすることができて大変幸せでございました。

140101_05.jpg

そして、去年に引き続いてちゃっかりとタペストリーにサイン貰っちゃいましたっ!(*ノωノ)
ななかさん、本当にありがとうございました!今回のタペストリーもめちゃくちゃ大切にしますっ!


そして目標の2つ目は、シモツキン・日山さん・MANYOさんへ手作りのプレゼントを渡すということ!

140101_06.jpg

Twitterではちょこっとつぶやいていたんですが、実はコミケ前に内職をしてまして、こんな感じのラバーストラップを作っていました。
ラバーストラップを作るのは初めてだったのでちょいと歪な部分もありましたけど、お三方に喜んでもらえて本当に良かったですヽ(*´ワ`*)ノ
シモツキン的にはつままれてぐったりしてる感じの日山さんがツボらしいです。

買おうと予定していたものは全部確保できたし、プレゼントを無事渡せたし、とにかく大満足な3日目でしたヽ(*´ワ`*)ノ
関連記事

コメント 0