はっぴーにゅーいやー

 01, 2014 01:37
1月1日


明けましておめでとうございます。
2014年もビビろぐを宜しくお願い致します。
今年も変わらず、無理のない範囲で更新していこうと思います。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

708曲目
Secret! / NANA

[ ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~(SEVEN WONDER) ]



一年最初の曲はやっぱり爽快感ある曲が良いですね!


【一年前のエロゲソング】

L / 橋本みゆき
[ あると(Purple software) ]




【エロゲブランドのニュース】

エロゲの年賀イラスト等の更新はさすがにいっぱいありすぎるので、DependSpaceさんとかを見ると良いと思いますよ!

piriri! 『君と僕との騎士の日々』 マスターアップ
元旦にマスターアップしてて噴いたw
素晴らしいことですけど、この日にしなくても!w

ALcot 『Clover Day's』 キャラ紹介ムービーを公開
おぉぅ、全部のムービー見るだけでかなり時間食われますな。
でも楽しいのでついつい見ちゃう。

SAGA PLANETS 『カルマルカ*サークル』 2014年賀壁紙追加
奈月可愛いよー。

ωstar 美少女万華鏡シリーズ第3弾!『美少女万華鏡 ―神が造りたもうた少女たち―』 情報公開
この前スピンオフを発表したと思ったら第3弾もきたー!
ヒロイン2人(?)がメイドロボとかこれは楽しみで仕方ないですわ!


【その他】

コミケ85:3日間で52万人来場 昨年冬を下回る
おや、去年より少なかったのですか。
まぁ3日目は始発で並んだ位置から見て結構少ない印象でしたもんねー。

【速報】『ソードアート・オンライン』TVアニメ新プロジェクトが2014年に始動! キービジュアル&特報動画を公開
いやったーーーーーー!!待ってましたよーーー!2期!!
予想通りのGGOが来てくれて大歓喜です。ありがとうございます。これで今年もコレを希望に生きていけます。
それにしても年末特番のSAO EEはほぼ総集編で30分くらいだけ新作という内容でちょいと物足りなさもありましたけども、大変目の保養になるアニメでしたね。
2013年の最後は良いおっぱいで締めることができて大変に幸せでした。
直葉&リーファのおっぱい・・・素晴らしかったです。うん、素晴らしかった。

SIDE CONNECTION 「トラベリング・オーガスト コンサート [Blu-ray&DVD]」 一般発売が決定
1月31日から一般発売です!

第651回全国自治宝くじ(年末ジャンボ)当選番号
今年も働かないといけない模様です。・゚・(ノД`)・゚・。
関連記事

コメント 0