冬コミ開幕

 29, 2013 00:03
12月29日


本日はコミケ1日目ですね!
私は始発で出発して参戦してきます。
というわけで少しでも早く寝るため本日はちょいと縮小気味で!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

705曲目
ありがとう / YURIA

[ MagusTale 〜世界樹と恋する魔法使い〜(Whirlpool) ]

すみません。動画見つかりませんでしたー。
すっごいイイ曲なので是非ゲームをプレイして聴いてみて下さい。


【一年前のエロゲソング】

Festivity / 榊原ゆい
[ Chu×Chuぱらだいす(ユニゾンシフト・アクセント) ]




【エロゲブランドのニュース】

sprite 『蒼の彼方のフォーリズム』 特設サイトオープン
お、センターヒロインに澤田なつさんじゃないですかー!やたー!
作品の世界観は私の好みでとても期待しちゃう。

SORAHANE 『はるかかなた』 ギャラリー追加
CGデカくて、しかもスムーズに見れて良いですなぁ。

暁WORKS 『ハロー・レディ!』 応援バナー配布開始
あとで貼る!


【その他】

エロゲの2013年を振り返る、 「つでぱふ!」 まとめのまとめ
お疲れ様です。
来年も色々と楽しみにしています!
関連記事

コメント 0