【購入】 GWAVE 2013 1st Progress

 28, 2013 00:24
131228_01.jpg

「GWAVE 2013 1st Progress」 購入しましたー!



131228_02.jpg

色んなエロゲの主題歌をかき集めた素敵なアルバムの2013年版!待っておりましたー!
エロゲソングはプレイしていない作品のでも大好きだけど、さすがにサントラまでとかは手が出なかったりするのでホントこういうアルバムは助かりますね。
今回は大半が持っていなかった楽曲が収録されているので本当にありがたいですわー。

中でもみとせのりこさんが歌う「The party of seven witches」のフル版が収録されているのは大変に嬉しいです。
この前のP.C.M. Live! 2013で聞いて、この曲格好いいなぁ!と思ってから早くフルVerの音源が欲しくて仕方なかったんですよねー。
改めて聞いてもやはりカッコイイ曲ですな。シビれます。
関連記事

コメント 0