シモツキンギルドからのお届け物

 27, 2013 00:52
131227_04.jpg

待ちに待った物がついに来たよー!



131227_05.jpg

というわけで、8月のギルド発足から早くも5ヶ月が経つわけですが、ついにシモツキンギルドの会報第1号が届きましたーヽ(*´ワ`*)ノ
今週のFMC+で「そろそろ会報が届くかも・・・」みたいなことを言っていましたが、まさか翌日に届くとは思ってもいなかった・・・w

いやぁ、会報って良いですね。
デジタルの時代でも手元に残るアナログな物にしたいというシモツキンの思い、しかと受け取りました。
こういう会報を手にするのって実は初めてなのでただただ純粋に嬉しいです。
シモツキンからの発信だけでなく、ギルド会員も参加出来るような企画もあるので、今後の会報が楽しみで仕方ないですわー。

あと、会報と一緒にもう一つ届いた物が!

131227_06.jpg

シモツキンからのバースデーカードが届きましたーーー!!

「あぁ、シモツキンギルド入って本当に良かったなぁ・・・」と改めて思うくらいにシモツキンの手書きバースデーカードがすっごく嬉しいです(*´Д`*)
中身に関しては実名も入ってるので秘密というか届いた人のお楽しみと言うことで。
関連記事

コメント 0