シモツキンからクリスマスプレゼントが届きました

 25, 2013 00:48
131225_01.jpg

シモツキン月間のアレです。



131225_02.jpg

というわけで、今年の「霜月はるかのFrost Moon Cafe+」のシモツキン月間でメールが採用された粗品が届きましたー!ヽ(*´ワ`*)ノ
シモツキン月間でのメールの採用は昨年に続いて2回目でっす!
今年の粗品もシモツキンからのメッセージカードですね。
昨年は年明けのあけおめカードでしたが、今年はメリクリカードでしたー。
わざわざクリスマスイヴにメッセージカード到着とかステキすぎです(*´Д`*)

今年はシモツキン月間以外でもちょこちょこと採用されていて、自分が出したメールの採用率はなかなか高かった一年でしたねー。
たぶん送ったメールの半分以上は読まれていたと思います。
2014年もシモツキン月間以外でもいっぱい採用されるようにメール送らなければっ!
これからも「霜月はるかのFrost Moon Cafe+」を超応援しますよー!
関連記事

コメント 0