2013年12月のエロゲ購入報告 第1弾

 21, 2013 01:06
131221_03.jpg

毎月恒例のエロゲ購入報告のお時間です。



Whirlpool 『まじかりっく⇔スカイハイ』

131221_04.jpg
131221_05.jpg

というわけで、今月エロゲの日第1陣は予定通りこの1本ですー。
当初はもっとたくさんあったはずなんですけどねぇ・・・本当に来年が恐ろしい。
一応次週にもう一本買うつもりですが、今月はなんとも買う物の少ないエロゲの日となりましたねぇ。
そんな寂しい12月に無事に残ったこの作品は楽しみにしていたので本当に発売されて良かった。
延期しないWhirlpoolステキ!だからメーカー買いしたくなるんだ。

先月買ったエロゲの消化がまだ終わってませんけど、今月発売の中でかなり楽しみにしていた作品なのでまずはこちらから手を付けようかなと思います!
・・・というかすでにこれ書いてる時点で一週目終えてますがw
ではでは続きをプレイしてきまーすヽ(*゚▽゚)ノ
関連記事

コメント 0