ロリコンキラー☆えれなちゃん

 28, 2009 22:51
『~パンツを見せること、それが……~ 大宇宙の誇り』 エレナとレインクリアです!

090628_01.jpg

エレナぁぁぁぁー!!!大好きだぁぁーー!!(落ち着け
エレナがにゃんにゃん言ってるのに激しく萌えた!
青葉りんごボイスに悩殺されまくりました。
あの声でああいうセリフは反則ですって。
ロリコンキラーの異名は伊達じゃないぜ・・・(ぁ

以下、Hシーンの一部を抜粋(テキストそのまま)
エレナ 「あっあっあっ♪ああっ、出してぇ♪
     マモル、おち○ぽで宇宙まで感じて!おま○こに宇宙を感じてぇ♪」
マモル 「もう出る!宇宙ま○こに、ギャラクシーま○こに出る!!」
エレナ 「私の宇宙ま○こでイってぇ♪マモルの光速おち○ぽで、
     ギャラクシーま○この宇宙絶頂感を感じてぇ♪」


これにはさすがに吹いたw
とりあえずエレナで十分すぎるほどテンション上がりましたw

最初、エレナ狙いで進めてたのに、まさかのレインEND。
レインが意外と良いキャラでしたね。
照れたレイン、可愛いじゃないか!(・ω・)

純愛系とは違ってひたすらエッチしまくって進めていくのでサックリ終わりますね。
個人的にはもう少しボリュームあって欲しかったかな~。
もう少しおバカなノリが見たかった気がします。
特にシルバーとの絡みがもっと欲しかったですねぇ~。
リレットは期待通りのドMっぷりで最高です!

さて、次はフローラ狙いで。
関連記事

コメント 0