【購入】 カルマルカ*サークル ビジュアルファンブック

 19, 2013 01:49
131219_03.jpg

「カルマルカ*サークル ビジュアルファンブック」 購入しましたー!



131219_04.jpg

表紙の描き下ろしイラストが可愛いーーー!
このむにっと押し合ってるおっぱいがたまらなくステキです(*ノωノ)

中身の方はイラストギャラリー、キャラと各ストーリー紹介、設定ラフギャラリー、スタッフインタビュー、4コマ、書き下ろしショートストーリーという内容でしたー。
こよみんの設定ラフ画超絶可愛かったんよ・・・。
とりあえず、こよみん好きの人にとってはこのラフは悶絶ものですな。
ページ数的にはキャラとストーリー紹介が大半で、イラストギャラリーは枚数はそれなりにあるものの、1ページに2~3枚とかが主で1ページ丸々使ったイラストが少なかったのが気になったかなぁー。

このVFBを買った目的と言っても過言ではない超楽しみにしていた描き下ろしショートストーリーは、杏の乙女らしさ爆発したニヤニヤできる内容で良かったですわー。ホントこういうシナリオをゲームでやりたかった・・・!
個人的にはこのSSを読めたので買って良かったです。杏可愛い。挿絵も超可愛い。

インタビューで言われていた未来と蓮の没になったシナリオなんかも気になるし、是非ファンディスクなんかでサブキャラのシナリオを!お願いします!
関連記事

コメント 2

耳重力  2013, 12. 19 [Thu] 09:16

VFBゲットおめでとうございます。更新必ずくると思ってましたー

それにしても作品発売から3ヶ月足らずと、VFB発売としてはかなり早いですよね?

Edit | Reply | 

ビビ  2013, 12. 20 [Fri] 00:30

ありがとうございまーすヽ(*゚▽゚)ノ

PriministArも3ヶ月くらいでしたねー。
最近は早くなったのかな?記憶が鮮明なうちに見れるし、早いのは良いことですね!

Edit | Reply |