疲れたのん

 18, 2013 00:30
12月18日


平日前半2日間でエンジン全開で仕事していたためもうガス欠です。
先生・・・エロゲがしたいです・・・。
明日というか今日は午後から雪予報とか本当に嫌になっちゃいますね!
遅くまで仕事してたら下手すると帰れなくなる可能性もありうるし、早めに帰れるように頑張らなければ・・・。
早く雪が降ったら会社休みの法律を作って下さい!!(無理

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

694曲目
明日への栞 / 西沢はぐみ

[ 大図書館の羊飼い(オーガスト) ]




【一年前のエロゲソング】

melty snow / 川田まみ
[ あねいも2 〜Second Stage〜(bootUP!) ]




【エロゲブランドのニュース】

『CUFFS/Sphere/CUBE 2013冬のグッズ通販』の受付開始告知
20日19時からだそうでー。
今回もタペストリーがエロそうで完成イラストの公開が非常に楽しみですねっ!!!
☆画野郎さんのオリジナルタペストリー・・・ステキ(*´Д`*)

フロントウイング 『イノセントガール』 サンプルボイス追加
いちごはどう聞いてもピュアガールのれもんちゃんですな・・・。

minori 『12の月のイヴ』 CGギャラリー追加
えっちなのあります(*ノωノ)

GLacé 『Timepiece Ensemble』 発売9日前カウントダウンボイスを公開
あ、10日前聞きそびれたーーーー!!
とURLちょこっと弄ってみたらまだ10日前聴けたヽ(*゚▽゚)ノ


【その他】

ピアノリサイタル 『PIANO OPERA music from FINAL FANTASY』 開催決定&「PIANO OPERA FINAL FANTASY VII/VIII/IX」発売決定!
うぉぉぉぉまじですかーーーー!コレ行きたい!
早速申し込もうと思ったら今は一時中断しているようで、明日再受付開始だとか。
中断する前にチケット買った人は抽選ではなく当選確定なようで・・・ぐぬぬ・・・。
あと「PIANO OPERA FINAL FANTASY VII/VIII/IX」が発売決定というニュースも心躍ります。
特にIXの曲がもの凄く好きなのでもの凄く嬉しい!
そういや今日ってFFの誕生日でしたね。

朗報:ついに2次元キャラのアレをもめる技術が開発される すっごいプルンプルンだやったあああああ
よし、次は感触を味わえる技術を開発ですね!頑張って下さい!!!!

【ワロタ】腐女子、「警察×無職36歳おっさん」で妄想を始めるwwwwww
腐女子って本当に逞しいというかなんというか・・・とにかくすごいと心から思う。うん、すごい。

『パズドラ』新たなリーダースキルを備えた”英雄神”公開!クリスマスにノエルドラゴン追加も?
新スキルはなかなかに面白そうなスキルですなー。
ただ、ちょいと使いづらそうですけど、良い組み合わせあるのかしらん?とりあえずサブとして輝きそうな感じかなぁ?
最終ステがどのくらいなのか楽しみですなー。
とにかくメンテ明けが楽しみ!!
関連記事

コメント 0