【購入】 コミックマーケット85カタログ(DVD-ROM版)

 17, 2013 01:18
131217_01.jpg

「コミックマーケット85カタログ(DVD-ROM版)」 購入しましたー。



131217_02.jpg

コミケカタログを手に入れたぞー!
特典のななかまいさん複製色紙を手に入れたぞー!ヒャッハー!!
いやー、このイラスト可愛いなぁ!ふぉあぁぁ(*´Д`*)

今回はWEBカタログでもいいかな~と思っていたんですが、ななかまいさんイラストの特典が付くとあらば迷わずこれに飛びつかなければなるまいて。
WEBカタログの方は次回にでも利用してみましょうかねぇ。そして次回も特典目当てにDVDーROM版買ってる未来が見える・・・。

にしても、コミケカタログを手にするといよいよコミケが近づいてきた感がありますね。
毎回前日にあわあわとサークルチェックしているので今回は余裕を持って事前にチェック入れたいなぁ。
関連記事

コメント 0