襲ってくる仕事。逃げられない私(ノД`)

 17, 2013 00:44
12月17日


今年の仕事納めまで気付けば10日切っていたとついさっき知って愕然とする。
え、まだ仕事てんこ盛りだよ・・・まじで・・・。
予定にない仕事がドカドカ舞い込んでくるの本当に迷惑なのでやめてください。・゚・(ノД`)・゚・。

現実逃避でエロゲのお話でも。
そういえば昨日進捗書くの忘れていましたが、日曜日はきみきしと12の月のイヴと恋する姉妹の六重奏の体験版やってました。
きみきしと12の月のイヴはなかなかに面白くて良かったですなぁ。
どっちも続きが非常に気になる引きだったのがまた期待感を煽ってくれて良い感じ。
あんな引きされたら釣られてしまいますって。
最近全く書いてなかった体験版の感想でも久々に書こうかしら。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

693曲目
Dear My Friend / WHITE-LIPS

[ Dear My Friend(light) ]




【一年前のエロゲソング】

HesitationSnow / fripSide
[ はつゆきさくら(SAGA PLANETS) ]




【エロゲブランドのニュース】

ぱじゃまソフト 『恋愛はーれむ』『らぶらぶらいふ』
2作品のティザーサイトを公開

おぉ、一気に2作品も。
続報が楽しみですのー。

Qoobrand 『魔女こいにっき』 予約者限定ポスター配布実施店舗を追加
お、20日だけじゃなくて21日も行うのね。ありがたやー。

Lapis lazuli 『十六夜のフォルトゥーナ』 キャラクター人気投票開催!
1回きりの投票だそうで。
投票終わる前にまずプレイしないと・・・!


【その他】

P.C.M Live!2014 サイトオープン
昨日載せようとして忘れてた!
出演アーティストも追加されてますよー!はぐみんが出る!やったー!

【oh…crazy】きみきし原画家くらはさんによる体験版実況【もうダメかもしれない】
くらはさんテンション高すぎwwwワロタwww
スタッフの一人なのに、なんて面白そうにプレイするんだ・・・w
体験版やった人が読むとニヤニヤしながら読めるので、とりあえずプレイしてから読むといいですよ!

天使なミクさんが冷蔵庫の中に進出! 扉を開けると話しかけてくれるぞ(動画あり)
なにこれかわいい!!
是非商品化を!お願いします!!!!!

アニメ2期「中二病でも恋がしたい!戀」のCMきたあああ!やっぱモリサマー黒髪になってるwww
モリサマーの違和感がすごい。
でも2期は凄く楽しみですわー。

大英図書館が100万点以上の画像をFlickrで公開、誰でも無料で利用可能に
おぉ、これはすごい。
たぶん読めないけど今度時間のあるときに見てみよう。メモメモ。

給食のミルメークに液体と粉の二種類があることが判明!:ハムスター速報
え、液体しか知らない・・・。というかチーズくっそ懐かしいですな!あのチーズ好きでした。

パズル&ドラゴンズ Ver.6.3アップデート情報公開
英雄神キター!久々の新ガチャ神シリーズだー!ひゃっほー!
とりあえず、水タイプの褐色娘がとても可愛いと思うのでこの子狙いで次のゴッドフェスは超久々に回そうと思います。
ガチャ回すのいつぶりだろうか・・・と、履歴を調べたらどうやらパズドラへの課金は9月以降していないようです。私すごい!(すごくない)
関連記事

コメント 0