【悲報】 日曜日終了

 16, 2013 00:09
12月16日


カルマルカ*サークルビジュアルファンブック収録のSSは杏ちゃんが主役ですって!まっじで!?
メインヒロイン差し置いて主役だなんて・・・GJすぎです。私大喜びです。ありがとうございます。
とりあえず、杏好きな人は18日は書店へGO!
ちなみに私は買いに行けない可能性大なのですでに通販で注文済みデス。すっごく楽しみすぎる。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

692曲目
誰にも言えない秘密です / 正宗静流(CV:夏野こおり)

[ のーぶる☆わーくす(ゆずソフト) ]




【一年前のエロゲソング】

六花のうた / 舞崎なみ
[ ゆきいろ ~空に六花の住む町~(ねこねこソフト) ]



この曲の日本語Verもとてもオススメです。


【エロゲブランドのニュース】

今日は日曜なので特になしですー。


【その他】

「黒子のバスケ」脅迫事件 職業不詳の36歳男を逮捕、容疑認める
おぉ、やっと逮捕されましたかー!!良かった良かった。
模倣犯もいなくなって、一連の事件が収束すれば良いですけど・・・。

ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]希咲美桜 (1/6スケール PVC塗装済み完成品)
なんでこの美桜さん水着(下着?)なのん?w
なんというか、お尻がすごくエロいですね!

【イベント】「はたらく魔王さま!」「ファンタジスタドール」共に2期発表なし・・・
なんてこった・・・。
しかしいつかは、いつかは来てくれると信じてます。

【艦これ】艦これの声優が分からない人の為に他のキャラクターでまとめてみた
艦これは登録だけしてまだ本格始動していないので詳しくは知らないけど、こんなに声優さん使ってたんですなぁ。
この一年ガッツリとハマったパズドラはそろそろやることが尽きそうなので、そろそろこっちに割く余力が出るかしら・・・。
関連記事

コメント 0