星空のメモリア HD -Shooting Star&Eternal Heart アニバーサリーBOX- 応援中!!

大宇宙の誇り 買っちゃった!やっちゃった!

 27, 2009 23:36
パンツ愛してる!

『~パンツを見せること、それが……~ 大宇宙の誇り』 購入しました~!!

090627_03.jpg

2個買っちゃった!

テレカの絵柄素晴らすぃ・・・。
本当はラオックスのエレナテレカだけだったんですが
メディオを覗いたら売れ残ってたのでマリアさんを確保してきました(・ω・)
パンツ投票2連覇おめでとう!!ということで。
・・・ただ単に縞パンに惹かれただけともいいますが(ぇ

ものすごく応援してたのでこれくらいは普通ですよね!
次回作に向けて頑張って欲しいですし。

「大宇宙の誇り ビジュアルパンツブック」に特典テレカの画像が
全部載ってるのにはビックリ。
雑誌の版権イラストとかだけだと思ってましたよ。
なんて太っ腹なんだ・・・。
でも、ここまで載せちゃっていいのかなぁ?とちょっと不安になったり。

まぁ、全部の絵柄を大きな画像で見れるので喜ばしい限りです!
特典のために複数買った人にとっては悲しい事なのかな?
世の中には特典全種類買い揃えた人がいるんだろうなぁ~。

ビジュアルパンツブックに載ってる初期段階の服装もなかなか良い感じだなぁ。
いかにもお姫様って感じがしてこっちの方が好きだったかも。
特にエレナが初期の方が好み。

さてと、これから早速プレイですよ!
ちょっとプレイした時点での不満点は、背景ボイスのみかな~。
会話中でもずっと流れてるのはちょっと・・・w
天神乱漫の時は良い感じだと思ったんですが、
ここまでやられるとさすがにウザいですね。

とりあえず背景ボイスを消すためミュートらしきボタンをポチッと。
・・・って、ボタンらしきものを押してもミュートにならない!!
仕方ないのでバーの調整で0%にしました。
あのボタンってなんの意味が・・・w
システム面の改善は今後に期待ですねぇ。

まずはエレナからやってテンション上げまくります(*゚▽゚)ノ
関連記事

コメント 0