【購入】 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 2巻

 13, 2013 01:32
131213_01.jpg

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 2巻」 購入しましたー!



131213_02.jpg

3ヶ月連続刊行の2冊目!ホント刊行ペース早えぇ。

映画でも見所と言えるシーンがてんこ盛りで、それらをギュッと詰め込んだ2巻は濃密すぎる内容ですなー。
例のバトルシーンは気合いの入ったスピード感のある描写で良かったですし、映画では描かれていなかった部分が補完されていたり、相変わらすの素晴らしいコミカライズでした。ハノカゲさん本当にすごい。

にしても、映画を何度見ても分からなかったマミさんがほむほむにリボンを巻き付けたタイミングとかさらりと語られてますが、コレが正解なのかしら?

さてお次の3巻はラストとなるわけですが、楽しみなのはなんといってもあのキャラですよねっ!
あぁ、来月が待ち遠しいですわー。
関連記事

コメント 0