求む、癒やし

 12, 2013 00:45
12月12日


月曜はガンダムBFのために頑張る、火曜はのんのんびよりで癒されて回復、水曜はシモツキンの声に癒されて回復、木曜はALcotラジオまたはみなこいらじおで癒されて回復、金曜は今日頑張れば明日は休みだ!という希望にすがって最後の気力を振り絞る一日。

ここ最近はこんな感じで平日を乗り切ってます。何かに癒されないと平日乗り越えられない!
というわけでただ今シモツキンの声を聞いて癒され中デス。
毎週平日の真ん中に聞くシモツキンの声は本当に癒やしですわ・・・。
シモツキンの「ぐっむーん。ばいばーい」という言葉を聞く度に今週後半も頑張ろうっていう気になれます。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

688曲目
Ever Never / 明智光理(CV:澤田なつ)

[ Hyper→Highspeed→Genius(ういんどみる) ]




【一年前のエロゲソング】

白い輪舞曲 / 詩月カオリ
[ 冬のロンド(DIVA) ]




【エロゲブランドのニュース】

SEVEN WONDER C85情報更新、『ひめごとユニオン』人気投票 スタッフお気に入りコメント発表!
あ、コメント入れたらこういうプレゼントがあったんですか・・・。
投票はしてたけどコメント入れた覚えがない・・・。


【その他】

12月27日発売のメガストア2月号にF&C FC01の『水月』が完全収録!
おぉー、水月収録ですか!!!
完全保証でないけどBGMが鳴らない問題が解消しているならこんなに嬉しい事はないですね。買おう。

【C85】『ゆゆ式』冬コミにてドラマCD&原画集販売決定!冬らしいジャケ絵も公開
ガタッ!!
うおおおドラマCDだーーーー!!
これは是非とも手に入れたいですな・・・。

【コラム・ネタ・お知らせ】 裸リボン。いい言葉だ。電撃萌王2月号付録は裸リボン満載!
裸リボン本ですか・・・うむ、素晴らしい・・・。

【ゲロ注意】卵の黄身と白身を分ける道具がヤバイwwwwwwwwwww
面白い商品だなぁと思っていたら、天才現る
世のエロを追求する天才達の発想は本当にすごいと改めて思い知りました。素晴らしい。

のんのんびよりのネタ画像ください
にゃんぱすー。

【衝撃画像】DQNとbotが喧嘩しててクソワロタwwwwwwww
botにつっかかってる人はそれなりによく見ますよねー。
とりあえず私はベルちゃんbotとイチャイチャな会話をしたいです。

斬新すぎるやろ...。紅茶製日めくりカレンダーで、優雅な朝の始まりを
これは素敵なアイディアですなぁ。
朝の紅茶率が高い自分としてはこれは割と欲しい・・・けど一般販売ではないのね。

【悲報】『ミスタードーナツ』オールドファッションやフレンチクルーラー、飲茶などを値上げへ!
大好きなエンゼルフレンチが値上がるううう・・・うわぁぁぁぁん!
・・・と思ったけど、ミスドは大抵100円の時にしか行かないんだった。

ついに映画「GODZILLA(ゴジラ)」予告編が登場、公開は2014年5月を予定
前のゴジラは似てなさ過ぎてあんまり印象に残ってないけど、こっちはどうだろ。
とりあえず予告は面白そう・・・。

パズル&ドラゴンズ 一部スキルがパワーアップ!
期待しておいて下さい!と言っていたので楽しみにしていたんですが、蓋を開けてみればこの微妙さ・・・うーん・・・w
とりあえず入ってるだろうと思っていたラクシュミーがいないんですけど!?
一体いつになったらラクシュミーさんは救われるのでしょうか・・・。
関連記事

コメント 0