【購入】 ルチカ

 11, 2013 01:24
131211_03.jpg

canoueファーストメジャーミニアルバム 「ルチカ」 購入しましたー!



131211_04.jpg

霜月はるかさん、日山尚さん、MANYOさんの3人のユニットcanoueの待ちに待ったメジャーミニアルバムですよーー!
ホント楽しみにしてました。

ゲームタイアップ曲4曲と書き下ろしの表題曲ルチカとインスト曲を含めた全6曲で構成されるアルバムですが、いやぁどの曲も本当に素晴らしいですわー。
表題曲ルチカはPV見てカッコイイ曲だなぁとは思ってましたが、フルVerで聴くとさらにカッコ良くてヤバいですなぁ。
ライブで聴いたら非常に盛り上がりそうな曲ですね。
早く来年行われるcanoueライブで聴きたすぎる。

MANYOさんのメロディと日山さんの歌詞にシモツキンの歌声が乗って作られる楽曲は本当に最高。
このお三方による相乗効果は脳汁出まくってホントヤバい。もう幸せすぎます。
とりあえず、リピートが止まらない。
関連記事

コメント 0