のんのんのんのん

 11, 2013 00:47
12月11日


ぐあー疲れたー!
今日もなんとかギリギリ日が変わる前に帰宅しましたが今週いきなり仕事が舞い込んできて忙しいじゃないですかー!
誰だよ今週はたぶん暇だから早く帰れるって言ったやつは!・・・私だっ!
とりあえずこのあと毎週楽しみのんのんびより見てにゃんぱすーして癒されて寝ることにします。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

687曲目
アクアプリズム / Rita

[ Dolphin Divers(AXL) ]




【一年前のエロゲソング】

White Crystal / 橋本みゆき
[ メモリア(Purple software) ]




【エロゲブランドのニュース】

SAGA PLANETS 『カルマルカ*サークル』 ヒロイン抱き枕カバーシリーズ第一弾告知
最初は奈月かと思ってたけど晴でしたかー。
カルマルカ*サークルのキャラはみんな可愛かったので割とみんな欲しい。
とりあえず、こよみんは買う。

HOOKSOFT コミックマーケット85参加情報を公開
PriministArのサントラだーーー!ホント待ってました!
これでやっと虹色の季節への音源が・・・!
原画集も欲しいのでこちらもゲットしなければ!

枕/ケロQ 「電気外祭り2013冬」出展情報公開
籠目描き下ろしの抱き枕カバーの恥じらいの表情がすごくグッと来る・・・。
あとInnocentGrey・eufonieと合同イベントもやるようで。

Whirlpool 『まじかりっく⇔スカイハイ』 カウントダウンボイス配信開始
日が変わってもすぐ更新されないようで良かった・・・。


【その他】

ルチカ発売!&皆様に大切なお知らせ。|霜月はるかオフィシャルブログ「しもつきんろぐ」
ルチカ発売おめでとー!!ヽ(*´ワ`*)ノ
私は通販で注文して明日到着予定だったんですが、何故か前日に届いていたので今ブログ書きながらヘビロテ中デス。
いやぁ、どれも素敵すぎてテンション上がる。
あと本日付けでcanoueはpeak a soul+に所属だそうで!なるほどねー。

CranCrown、コミケ85先行販売グッズの通販を開始 ―いろセカ、カルマルカ*サークルなど
星メモといろセカの新作グッズ・・・だと・・・!?
もふもふクッションとスタンドは買おう。

エロゲのショートカットをアップロードしてしまった・・・
その後が知りたい。

【まどかマギカ】あの晴着ほむほむの1/8スケールフィギュアクル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ほむほむ好きとしては買わないとですな・・・!

【その発想はなかった】おいしい季節に試したい「便利なみかんの剥きかた
おぉ・・・これは今度やってみよう。
関連記事

コメント 0