惰眠を貪る

 09, 2013 00:10
12月9日


今日はよく寝た!何度寝しただろうか・・・というくらい眠くなったら本能のままに寝ていたような気がします。
寝過ぎて腰が痛いですが、気分はここ最近感じたことのない爽快さ。
これで今週も元気に頑張れそうです。

エロゲの方は寝まくっていたのでそこまで進んではいないですがとりあえず4週目の終盤ですかね。
もう少しで妹のターンなので超楽しみです。
今週は仕事もたぶん早く帰れる日があるので、平日中にフルコンプ・・・できると良いなぁ。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

685曲目
Dear My Precious / 片霧烈火

[ リアル妹がいる大泉くんのばあい(ALcotハニカム) ]




【一年前のエロゲソング】

冬のダイヤモンド / 山本美禰子
[ 星空のメモリア Eternal Heart(フェイバリット) ]




【エロゲブランドのニュース】

日曜なので特になしですの。


【その他】

ちょっと何を言ってるのか理解できないエロゲのネタ画像集 その4
エロゲの世界は不思議がいっぱい!
とりあえず、ピュアガールのおしっこ冷やし中華のインパクトは凄かった。

【画像】3Dエロゲで版権キャラのSSを撮ったりしてみる
【画像】3Dエロゲで版権キャラのSSを撮ったりしてみる その2
よく作るなぁ~・・・というか頑張ればこんなに色々と作れるんですな。自由度高いなぁ。

コミックマーケット85 コミケカタログ冊子版発売 メロン連装砲ちゃん積み
連装砲ちゃん積みSUGEEEE!!
とりあえず、冬コミのカタログが発売するともう年末だなぁと思う今日この頃。

【C85】コミケのカタログ見開き2Pが全部島風wwwwwwww
冬コミは艦これ本一体どれくらいあるんでしょうな・・・。
全国の提督さん頑張って・・・。

大人向けの進化系「ホームランバー」 至福のバニラはいかがかな?
なんと・・・ホームランバー、小さい頃すごく食べたなぁ。
発売されたら絶対買おう。

【パズドラ】来週のスキル上げ対象モンスター多すぎ
本当に来週のパズドラはスキラゲラッシュでやばい。
とりあえず私はクシナダヒメ最優先で上げるつもりですが、他にも上げたいモンスター多くて悲鳴が。
一体いくつの石が溶けることやら・・・ガンバリマス。
関連記事

コメント 0