ハピバー

 07, 2013 01:10
12月7日


今日は飲み会で調子に乗って飲みまくったら、かなりフラフラ状態で帰宅。
いやー、久々にこんな状態になるまで飲みました。でも久々の楽しい飲み会で良かったですわー。
やっぱり自分には仲の良い人との少人数の飲み会が一番合ってる気がします。

んで、ボケーッとしながら酔いを覚ましていたら、いつの間にか日が変わってるじゃありませんか!
さようなら1歳前の自分!
いらっしゃいませ1歳年齢を重ねた自分!
というわけで、今年も誕生日を無事に迎えることが出来ましたーヽ(*´ワ`*)ノ
Twitter等でお祝いメッセージ下さった皆様、改めてありがとうございます!
お祝いの言葉、すごく嬉しいです(*ノωノ)

にしても、天色*時計とDRACLOCKから誕生日のお祝いメッセージが流れてビックリしましたわ・・・。
去年もなんか驚いたような気がしましたが、今年は天色*時計が増えたので一段とビックリしましたね。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

683曲目
Fractale Sequence / 霜月はるか

[ Re:birth colony -Lost azurite-(あっぷりけ) ]




【一年前のエロゲソング】

Happy Birthday to... / KAKO
[ 終わる世界とバースデイ(コットンソフト) ]




【エロゲブランドのニュース】

Whirlpool 『まじかりっく⇔スカイハイ』 マスターアップ記念 まじスカTwitter画像大喜利大会 開催開始、W購入キャンペーン【うそつき王子と悩めるお姫さま+まじかりっく⇔スカイハイ】のデジタルファンブックお試し版を公開、電気外祭り 2013 WINTER in 新宿の情報を公開。
マスターアップイラストをあしらった特製色紙すっごい欲しい。
ネタの神様、私に降りてきて下さい・・・!

Qoobrand 『魔女こいにっき』 ティザーサイト更新
サンプルボイスがちょこっと追加されてるー!
分かる人もいれば分からない人もいる・・・。うーむ・・・。

SAGA PLANETS 『カルマルカ*サークル』 イラストシチュエーション企画『夏目暦』の壁紙公開
スク水こよみん!!ヤバス!!
・・・GJです・・・ぱたり。

PULLTOP LATTE 『恋する夏のラストリゾート』 OPムービー公開
いかにも南国っぽい感じのOP曲が心地良いですなー。

HOOKSOFT 『MeltyMoment -メルティモーメント-』 挿入歌『君がいてくれたから』公開
こちらもDucaさん!
Ducaさんらしい響く歌でイイですなぁ~。

ういんどみる 電気外祭り 2013 WINTER in 新宿 出展情報公開
そうか!来年ははぴねす!えもーしょん発売か!
今のところ来年発売の作品で個人的に一番楽しみな作品です。
はぴねすめっちゃ好き。

Lump of Sugar 『世界と世界の真ん中で』 初回限定版・同梱5大特典の情報その1を公開
ボーカルCDはすごくありがたいですわー。嬉しい。


【その他】

ハニカム文庫第3弾 ―ALcotハニカム人気作『春季限定ポコ・ア・ポコ!』ダウンロード販売開始
藍ちゃんが猛烈に可愛いので是非この機会にプレイするべしですよ!

Tynwald music SIDE B 「WHITE-LIPS VOCAL COLLECTION」「もしも明日が晴れならば Extra Soundtrack予約受付開始
待ちに待った再販キター!
店頭でどのくらいの量が並ぶか分からないし、絶対に手に入れたいって人はサクッと予約するべし。

榊原ゆいさんバースデーライブ“Happy★LOVE×Live2013”オフィシャルリポートを公開
あぁ、そういえば今年のバースデーライブすっかりと忘れてた・・・。
私の好きな曲も歌われたみたいだし悔しい・・・ぐぬぬ。
来年は忘れないようにしないと。

性器を露出した男、女性の背後でロータリーヘリコプター運動を行い逮捕、どんな運動だよwwww
タイトルのインパクトがとにかくすごい。
ロータリーヘリコプター運動ってどういうことだよ・・・w

サイドコネクション「横つながリズム」第86回 「いよいよ明日からチケット発売! 2月9日ニクの日は西沢はぐみ初ワンマンライブ「肉にくhugmeet」に集まれ!」
はぐみんライブチケットの発売は今日の12時から!
全力で買いに行きます。
関連記事

コメント 2

耳重力  2013, 12. 07 [Sat] 10:12

誕生日おめでとうございます。一人暮らしのほうも徐々に本格的になってきたようで、お体に気をつけつつ楽しんでくださいませ。今年ももうすぐ終わりますが、また様々なカテゴリ別のランキングなどの記事などがあれば楽しみにしてますー

Edit | Reply | 

ビビ  2013, 12. 08 [Sun] 01:15

おめありでーすヽ(*´ワ`*)ノ
あとお気遣いありがとうございます!

「カテゴリ別の~」はアワード的なやつですよね。
何事も無ければ次もやるつもりですので、どうかお待ち下さいませー(*゚▽゚)ノ

Edit | Reply |