イブ

 06, 2013 00:47
12月6日


あぁ、あと1日で歳がまた一つ・・・。
一年が早すぎですって・・・(震え声
とりあえず仕事でヘトヘトなので寝よう。そうしよう。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

682曲目
キミイロミライ / ЯIRE

[ ましろ色シンフォニー(ぱれっと) ]




【一年前のエロゲソング】

birthday eve / SHIHO
[ Sense Off(otherwise) ]





【エロゲブランドのニュース】

SAGA PLANETS コミックマーケット85特設ページ公開
どっちも欲しい。欲しいですのぅ。
あぁ、こよみん可愛い。

Whirlpool 『まじかりっく⇔スカイハイ』 CG追加、川澄ゆりか(CV:北見六花) / シャルルル=ファルテシア(CV:藤森ゆき奈)のキャラクターコメントPart2を公開、月替わりトップ絵を更新
おや、キグナスさんが月替わり壁紙担当とな?

すたじお緑茶 『南十字星恋歌』 キャラクター・イベントCG追加、みなこい6回目・サザンクロス通信27回目更新
魅月さんセクシーですわ。


【その他】

【まどかマギカ】谷口さんが描かれたほむほむが物凄くほむほむ!!
ほむほむ!かわいい!ほむほむ!かわいい!

即行で溶鉱炉! 1分で分かる「ターミネーター2」
展開はえーw
でも大体合ってる。

AC『パズドラ バトルトーナメント-ラズール王国とマドロミドラゴン-』PV公開!キャラデザ:野村哲也さん、音楽に伊藤賢治さんなど
おぉ、PV来ましたかー。
こう見るとちょっと面白そう・・・何より可愛い女の子モンスター達が動いてる姿が見たいのでロケテ期間にやってみようかしら。
というか盤面のサイズ変わってるんですな。

『パズル&ドラゴンズ』にて『パズドラZ』発売を記念したキャンペーンが明日12月6日よりスタート! 限定ダンジョンが大量に登場
『パズドラ』”ECO祭り”記念で12月7日にECOコラボダンジョンが1日限定復活
わーい、イベントたくさんでまた忙しい日々がやってきたー。
ECOコラボはヨミさん2体目のスキルマ目指して頑張らないと・・・!
1日しかないので全力で駆け抜けたいと思います。
ところで今回はムラコレとゴッドフェスかぶらないんですな。
被ってるなら少し回そうかなぁとも思ってたけど、これはスルーかなぁ。残念。

【速報】幼女の手コキを表現したオナホが登場wwwww
Oh・・・クール・ジャパン。

目が光る! あのダンボーバッテリーにかわいいミニバージョンが登場!
あ、これ可愛いし持ち運びしやすいサイズでいいなー!
2.5回分充電できるし、十分ですな。買おう。

ヨドバシカメラ、秋葉原・梅田が24時間体制に……ネット注文の店舗受け取り時間を拡大
おぉ、24時間とはすごい。
夜中に急遽PC部品が逝くことがあったりするし、これはありがたいですわ。
まぁ、さすがにアキバは遠いのでゆくゆくは近場のヨドバシも24時間になってくれると個人的には嬉しいですな。
関連記事

コメント 0

トラックバック 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック