ぐたーり

 03, 2013 00:06
12月3日


実は本日もお休みでした。
ただ、お休みといえど以前にもブログで書いたマンション購入関連で朝から必要書類取りに行ったり、ローンの契約とかやったりで一日潰れていた感じなので全然休んだ気がしませんけども・・・。
この件で平日に半日もしくは一日休みを取るのは3回目くらいなんですが、こんなに休む羽目になろうとは・・・本当にこういう契約って長くて嫌ねー。

でもこれでほぼ契約関連は終わって、あとはお金振り込むだけで終わるらしいのトラブルもなく終わりそうで良かったです。
あとは家族が出て行けば、晴れて4LDKでの一人暮らし開始です。
そろそろ部屋をどうやって変えてやろうか計画しないとですなぁ。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

679曲目
silhouette / 橋本みゆき

[ 俺たちに翼はない(Navel) ]




【一年前のエロゲソング】

名も無き物語 / Kicco
[ Hello,good-bye(Lump of Sugar) ]




【エロゲブランドのニュース】

枕 『サクラノ詩』 Coming Soon
なんかさらりと変わってる!
もしかしてもしかするの・・・?いやまさかそんなはずは・・・。

すたじお緑茶 「電気外祭り 2013 WINTER in 新宿」 すたじお緑茶通販受付開始のお知らせ
当日はいくつもりですが、買えるか分からないし前回みたいに直前で売り切れるとかそういう悲しい思いをしたくないのでサクッと通販で注文しちゃいました。
多少お金かかっても確実に手に入る方がいいんです。

seal-QUALIA 『あまたらすリドルスター』 音声修正パッチを公開
音質を向上させるパッチのようですが、パッチでけーよっ!!


【その他】

『パズドラ』のアルラウネが究極進化! イラストも出たー!
おぉ!!ついにアラララさん究極来たーーー!
アラララさんがついにブランコ降りたーー!w
回復娘の究極ということは、これはセイレーンやエキドナの究極も期待しちゃっていいんですかね!?
もし来るとしたらめっちゃ楽しみすぎますね。
今後の希望のためにも、アラララさんの究極は是非ともステータス大幅アップでお願いします。

『パズドラ』×『カピバラさん』のコラボグッズが12月上旬よりアミューズメント施設に登場
か、か、かわぇぇぇ(*´Д`*)
ちょっとこれは欲しいので取り扱い対象の近場のゲーセンで見つけたらゲットしてきます。

【ガンダムビルドファイターズ】9話まとめ ナイトガンダムかっけええええ ベアッガイⅢワロタwwww
ベアッガイIIIの内股には腹抱えて笑ったし、ナイトガンダムはマジ格好良すぎて脳汁出まくりでした。
あと一瞬だけスペリオルドラゴンのシルエットが映っていたようで、録画見直したのを見てテンションが上がる上がる。
いやーマジで格好良すぎですって・・・。
これはあれですね、ガンダムはもう一度SDガンダムでアニメ作ってくれないかなー。ガチバトルのやつで!
にしても、ガンダムビルドファイターズ本当に面白い。

『ソードアート・オンライン EXTRA EDITION』主題歌ジャケ絵公開!夏服アスナとキリトが手を繋いでいて爽やか
あらすっごい爽やかなジャケット。
キリトさんが爽やかになりすぎてて最早別人じゃ・・・w

声優の清水愛さん、プロレスデビュー戦でフライングボディプレスなどを披露し見事勝利!
おぉ・・・勝ったのか・・・w
関連記事

コメント 0