ひたすら消化タイム

 02, 2013 00:10
12月2日


「グリーングリーン OVERDRIVE EDITION」「HHG 女神の終焉」の感想を公開しましたー!
よければご覧下さいませー。

今日は午前中にHHGXが終わったので先に終わらせたグリグリの感想も一緒に書き、その後は金曜土曜アニメを一気に見て、ひだまりスケッチの卒業式で泣いて、もう一度見直して泣いて・・・とのんびりとしていたらもうこんな時間。
いやー今週も充実したオタクライフでした。
しかしまぁ、そんなに時間はかからないにせよ一日に2つ感想書くのは疲れますね・・・。
あ、次のエロゲは「赤さんと吸血鬼。」やってます。
まだ序盤の序盤なので今週かけてゆっくりと進めていきましょうかねー。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

678曲目
心はいつもあなたのそばに / 津田朱里

[ WHITE ALBUM2 -closing chapter-(Leaf) ]



連日のWA2曲でWA2プレイ済みの人を苦しめるブログはこちら。


【一年前のエロゲソング】

After All~綴る想い~ / 上原れな
[ WHITE ALBUM2 -introductory chapter-(Leaf) ]




【エロゲブランドのニュース】

GLacé 『Timepiece Ensemble』 体験版を Ver.1.10 に更新
何が修正されたんでしょうかね。


【その他】

DependSpace 更新終了
えええええ!!?マジですか・・・。
ブログを始めるかなり前からずっとお世話になっていましたねー。
長い間の更新、本当にお疲れ様でした。
それにしても今年はカトゆー家断絶といい、古参サイトさんが更新停止してしまって悲しいですわ・・・。

2014年冬季(新春)開始の新作アニメ一覧
あぁ・・・もうそろそろ秋アニメ終わって冬アニメの時期か・・・。
冬アニメは桜Trickと咲-Saki- 全国編と中二病2期が楽しみです。
オリジナル作品も面白いのがあるといいですなー。

門脇舞以さん 第一子誕生
おぉ、無事に生まれましたかー!これはめでたい。
おめでとーございますヽ(*´ワ`*)ノ

ちょぼらうにょぽみのとてもやわらかくてヘルシーな新聞部 「笑えます!キケンです!w」
帯に噴いたw
ちょっと明日買ってくる。
あと、つい最近になってちょぼ先生が女性だと知ってショックを受けました。
私はずっと男性の方だと思ってました・・・。
関連記事

コメント 0