【購入】 PriministAr -プライミニスター - ビジュアルファンブック

 29, 2013 01:08
131129_01.jpg

「PriministAr -プライミニスター - ビジュアルファンブック」 を購入しましたー!



131129_00.jpg

表紙と裏表紙の描き下ろしイラストが素敵すぎる(*ノωノ)
みんなあられも無い姿でたまんないですよ。

内容の方はイラストギャラリー、キャラと各ストーリー紹介、スタッフ座談会、書き下ろしショートストーリーという感じで、まぁ一般的なVFBの内容ですかね。
各ストーリー紹介でのストーリーに沿って綴られるヒロインの日記がすごく良かったですなぁ。
読んでいてニヤニヤしちゃいます。
スタッフ座談会はシナリオ組と原画組の2つ収録されていたのですが、MeltyMomentの次の作品の話なんかも収録されていたり、なかなか興味深いお話が。
どうやら15年目タイトルとなるこの作品でHOOKSOFTでの純愛をひと区切りとか。気になる発言ですなー・・・。

原画組の座談会は・・・まかこ先生とぴよこ先生のいちゃつきが気になって仕方ないですよ!
先生、座談会中になにやってんですか!w
この様子を動画付きですごく見たいよ・・・!

描き下ろしの千里SSは、ほっこりと感動できる素敵なシナリオで良かったですよー。
正直このSSのためにVFB買ったのですが、買って良かったなぁと。満足満足。

このVFB読んでたらもう一度再プレイしたくなってきましたわ・・・。
千里ルートだけでも近いうちにやりたい。やろう。
関連記事

コメント 0