【購入】 みたきはら幼稚園まほう組 1巻

 28, 2013 01:26
131128_01.jpg

「みたきはら幼稚園まほう組 1巻」 購入しましたー!



131128_02.jpg

こりゃやべぇ!!幼稚園児になったほむほむ達が可愛すぎるよっ!!
「まどマギキャラを幼稚園児とか・・・こんなの可愛くないわけないじゃない!」と読む前から思ってましたが、これは予想以上に可愛すぎでしたね。
常に訪れる頬の緩みが抑えきれないですわー。

内容の方は、魔女と戦ったり、グロ展開があったりとかまどマギらしいそういったものは一切なく、幼稚園児となったキャラの可愛さに癒される内容ですね。
特にお菓子やさやかの事で一喜一憂するあんこちゃんがめっちゃ可愛いことこの上ないですね。
チョコ作って「で・・・できた・・・!!」って言ってるあんこちゃんが個人的にツボすぎて悶えまくりでした。
いやぁ・・・Lincoさん、良い仕事してますなー。素晴らしい。

まどか、ほむほむ、あんこちゃん、さやかの4人が幼稚園児なのに対して、マミさんだけ先生という設定には涙を誘われますね。
ってキュウべぇ、お前が園長先生かよ!w
しかもキュウべぇだけは目的を見失っていないようで隙あらば契約しようとする辺りさすがキュウべぇですな。汚い。
なんにせよ、2巻も楽しみです。
関連記事

コメント 0