2年連続の!

 28, 2013 00:33
11月28日


今日はシモツキン月間最後のFMC+の配信日!
「結構メール送ったし、一つくらいはメール採用されているよね!」とドキドキしながら聴いていたわけですが・・・

採用されませんでしたーーーー!。・゚・(ノД`)・゚・。

去年悲願の強化月間内で採用されて今年は2年連続を狙ってましたが残念ながら目的達成ならず。
・・・無念だ・・・とションボリ思っていたら、シモツキンクラスタのフォロワーさんからFMC+モバイル支店で読まれてるよ!という連絡がっ!
私はモバイル支店を聴く環境がないので毎回聴くことが出来ていなかったんですけど、まさかそっちで読まれていたとは・・・。
わざわざ連絡して下さってありがとうございまーすヽ(*´ワ`*)ノ

これで2年連続で強化月間で読まれたことになりました!
すっごく嬉しいです(*ノωノ)

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

674曲目
誓いの言葉 / WHITE-LIPS

[ R.U.R.U.R 〜ル・ル・ル・ル〜 このこのために、せめてきれいな星空を(light) ]




【一年前のエロゲソング】

Bitter sweet pain / 霜月はるか
[ Clear -クリア-(MOONSTONE) ]




【エロゲブランドのニュース】

WillGroup コミックマーケット85出店情報
ベルちゃんタペストリーの線画が公開されてるーー!
ベルちゃんかわいいかわいい。
最初はA3サイズって小さくね?と思ってましたが、よく考えたらベルちゃんはA3でちょうど良いサイズなんですよね。
実物を手に入れるのが楽しみすぎです。

SEVEN WONDER 『『ひめごとユニオン』 人気投票結果発表
1位争いは聖と小春の一騎打ちという感じでしたが、なるほどこういう結果になりましたかー。
本当、乙女らしさを出してからの聖の可愛さは反則的でしたからねー納得。

Lump of Sugar Official 『世界と世界の真ん中で』 ショップ別購入特典情報の画像を完成画像に差し替え
そういえば予約をすっかりと忘れていたでござる。
まだ早期予約特典残ってるかなー・・・。早く予約してこなければ。


【その他】

『オトメスイッチ ~彼が持ってる彼女のリモコン~』の予約特典のオトメハンガーがでかすぎるwww
オトメハンガーでかすぎワロタw
しかも付属するパンツは柄が複数あってランダムらしいですしね。
コレクターの方は大変だ・・・w

茶太ワークスベスト第3弾が2月発売決定 ―ラブラブル主題歌、メルルのアトリエ挿入歌など収録
おぉ、茶太さんのベストアルバム出るのかー!これは買わねばっ!

【コラム・ネタ・お知らせ】 大王萌王のコミケ85!小学生のおもてなしセットって何だこれ
お・も・て・な・し。
おもてなしされたいので何か買いたいです。

バーチャルリアリティの革命だよ! ホログラムを手で触れるキャノンの最新MR技術が超未来すぎる!
なるほど、エロゲのヒロインと触れ合える未来もそう遠くないですね!夢が広がる。
ぜひ製品化お願いします。

金田朋子の衝撃“ふなっしー”、ハマっているモノマネ披露も「怖い」。
金朋さん、何に取り憑かれてしまったん・・・w

国内ジーンズ最大手の「EDWIN」が事業再生ADR手続きを申請
えっ!?
私の中ではジーパンと言えばEDWINというくらいにEDWINのジーパンを愛用していただけにこれは驚きを隠せないですね・・・。
再建は厳しい道ですけど、是非とも頑張って欲しいですね。

ナイスアイディア! iPhoneで地震の震度が計測できるアプリ「i震度」が登場
ほぉ、お手軽に計測できるのは良いですな。入れてみようかしら。

弱虫ペダルの舞台劇クッソわろたwwwwwwwwwwwwww : 妹はVIPPER
これは・・・テニプリの舞台を思い出しますな・・・w
動画で見たいです!

【けいおん!】本日は平沢唯ちゃんの誕生日!渋谷でお祝いメッセージが流れてるwww
けいおん!ファンの愛情、パネェ!
関連記事

コメント 0