日曜は引き籠もります。探さないで下さい

 24, 2013 00:19
11月24日


「うそつき王子と悩めるお姫さま」の感想を公開しましたー!
よければご覧下さいませー。

昨日のブログでも書いた通り急遽会社の集まりがあったため今日は半日外出でしたー。
予定していたことの大半が手つかずな上、本当に土曜出勤は精神的に疲れていやーね。
にしても、なんか帰宅してからものすっごい眠気に襲われているので今日はサクッと更新して寝ますー・・・zzz

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

670曲目
My Sweet Lady / ave;new feat. 佐倉紗織

[ 学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS-(Lump of Sugar) ]




【一年前のエロゲソング】

ひかり / 霜月はるか
[ ましろサマー(mana) ]




【エロゲブランドのニュース】

SAGA PLANETS 『カルマルカ*サークル』 ステージページ公開
キーワードを集めると杏&蓮の壁紙ががが!!!
やっばい、超可愛い。これは即壁紙変更ですわ(*´Д`*)


【その他】

古いiPhoneが時計やテーブル、アクセサリーに生まれ変わる
おぉこういう風に時計に変身するわけですか。
言われないと気付かないかもしれない・・・なかなかお洒落。

インク補充無しで一生書き続けられるペンが登場
なにこれ欲しい。
デザインもシンプルで素敵ですし、よし買おう。

中学生「iTunesカード買ったよ!これをどこに入れればいいの?」ツイッターでコード晒す →
これは・・・まぁ自業自得としか・・・。
関連記事

コメント 0