ベルちゃんへの投票は今日までですよ

 22, 2013 00:20
11月22日


2週間ほどに渡って開催されたココロ@ファンクション!人気投票もあと1日ですよ!
というわけで最後のベルちゃん支援宣伝。

『ココロ@ファンクション!』

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

668曲目
満天の星 / みとせのりこ

[ Canvas3 〜白銀のポートレート〜(F&C FC01) ]




【一年前のエロゲソング】

Anthem for Kingdom / 霜月はるか
[ 神聖にして侵すべからず(PULLTOP) ]




【エロゲブランドのニュース】

クロシェット 『サキガケ⇒ジェネレーション!』 キャラクター人気投票最終結果を公開
一番の巨乳さんが1位とかやっぱりみんなおっぱい大好きですねっ!!w
個人的には妹が1位かなーとか思っていたのでちょっと意外な結果だったり。
唯一の貧乳娘の友梨亜は3位とまずまずのポジションじゃないでしょうか。
そして今日から予約開始ですが、店舗特典のキャラはこんな感じになっているようで。
友梨亜か璃々子のイラストの所で買いたいので必然的に2つに絞られました。どっちにしようかなー。

オーガスト 『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』 公式サイトオープン
おや、しっぽデイズのヒロイン陣も出番あるっぽい?
18禁的な展開期待しちゃってもいいのかしらっ!?
ところで、応援バナーにギザ様が見当たらないのですが!!!

ハイクオソフト 『ひとなつの』 2/28に発売決定です
・・・えっ?
出るはずないじゃん(確信)

hibiki works 新作 『PRETTY×CATION』 ティザーサイトを公開
ラブリーの次はプリティですか。楽しみ。

DigitalCute 『オトメスイッチ』 マスターアップ
てっきりこれ延期だと思ってた・・・。
そういえば予約特典のオトメハンガーのサンプル見たけどすごかった・・・。あれは色々とアウトだと思う。

Hulotte 『妹のおかげでモテすぎてヤバい。』カウントダウンボイス発売日『一週間前』を公開
ういんどみる 『HHG 女神の終焉』 セーブデータを製品版に引き継げる先行公開版、カウントダウンムービー公開
今週末にプレイして発売に備えます!

Whirlpool 『まじかりっく⇔スカイハイ』 WEB体験版を公開、サブキャラクターを追加公開、世界観説明に項目を追加
こちらは間違いなく買うので体験版はスルーですかね。

すたじお緑茶 『南十字星恋歌』 WEBマンガみなこい5回目更新、サザンクロス通信23回目更新、電気外祭り 2013 WINTER in 新宿の販売物を発表
あ、みなこいラジオCD入ってるのか・・・欲しい・・・!

Navel 『コミックマーケット85』 新作グッズの先行通販特典CDの試聴版を公開しました
お優しいルナ様可愛すぎる。


【その他】

P.C.M Live! 2014 第一弾チケット申し込み開始!
11/22 19:00からだそうで!
私はすでにPCMライブ2013参加者限定のやつで申し込み済みです。超楽しみ。

さよならWinamp、16年の歴史に幕。来月でダウンロード終了&サイト閉鎖
PC始めた頃はWinampにはすごくお世話になったなぁ。
Winamp3になった辺りから全く使わなくなっちゃいましたが、ひと時代終わってしまったんだなぁとしみじみ。
一応最新版だけはDLしておきますかね。

アニメ「一週間フレンズ。」の製作は東宝な模様
弱虫ペダルみたいなクオリティでお願いします!!

バーガーキングの超厚100%ビーフパティ使用「XTガーリックビーフ」がごほうびすぎる
単品のお値段は高めですが美味そうなので食べてみたい。

明治エッセルスーパーカップつぶつぶいちご入り「ストロベリーチーズ」試食レビュー
よし、買ってこよう。

パズル&ドラゴンズ レアガチャ・友情ガチャ ラインナップリニューアル!
色違いヴァルはレアガチャかよ!!!
すごく欲しいですが、レアガチャは当てられる気がしないですよ・・・。しかも★6だしね・・。
関連記事

コメント 0