にゃんぱすー

 20, 2013 00:09
11月20日


火曜は録画したのんのんびより見て癒されてます。
超癒されたので今週あと3日ガンバリマス。
にゃんぱすー。

あ、ちなみにうそつき王子の感想は明日書く予定!
まだ書こうと思っているだけで1行も書いてませんけどね・・・w
サクッと書ければ明日には公開するんじゃないかなーと・・・。
あと、グリーングリーン OVERDRIVE EDITION始めました。
確かグリグリはサクッと終わった気がするので、きっとエロゲの日までには終わらせられるはず!
にしてもグリグリのこの雰囲気懐かしいですな・・・。やっぱり良いですわ。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

666曲目
Pazzle / 霜月はるか

[ 殻ノ少女(Innocent Grey) ]



3:27辺りからー。


【一年前のエロゲソング】

荒野に咲く祈り / 霜月はるか
[ Relict2~エピソード・ムーン~(AniSeed) ]




【エロゲブランドのニュース】

Lapis lazuli 『十六夜のフォルトゥーナ』 カウントダウンボイス公開
あとでサイドバーにリンク設置しておかないと!

ALcotハニカム 『赤さんと吸血鬼。』 マスターアップ
カウントダウンも終わって無事にマスターアップ告知がー!良かった良かったヽ(*゚▽゚)ノ

ハイクオソフト 『ひとなつの 11/21より情報更新もろもろ再開
そういえばひとなつのっていつ頃初報出たんだっけ・・・とサイト遡ったら2010年2月でした・・・4年近くかよ・・・w
これ出るのいつ頃になるんでしょうねー(遠い目

minori 『12の月のイヴ』 イベントツアー予定
イベントで貰えるクリアファイルエロい。


【その他】

初めてアダルトコーナーに立ち入った時の思い出
とりあえず挙動不審になるよね。
で、時間をかけて進入したのにテンパって結局満足に見られないで急いで出てくるという。

このiWatchすごいよぉ! ヌルヌル動くiWatchのコンセプトGIFアニメ
こういうやつだったらちょっと・・・いやすごく欲しい。

【パズドラ】青以外の色違いヴァルキリーもいいなあ
>>817の黒ヴァルいいっすな!
もう全色ヴァルキリー出して欲しいところ。山本P頑張って!

パズドラの女の子の画像下さい!
ありがとうございます!ありがとうございます!カチカチカチカチ

なるほど悶絶 仰向けで寝るウサギがかわいすぎると話題に
ウサギに限らず動物全般にコレは言えますよね。
我が家のワンコも仰向けになって気持ちよさそうに寝てる姿をしょっちゅう見せてくれますが、毎度すんごく癒されます(*´Д`*)

【動画あり】ルンバにカバーをつけると、超絶イカした奴らになる!!!!wwwwww
近々ルンバ買おうかなーと思っているのでこのカバー欲しい!
ただ、これ付けるとルンバの挙動とかがおかしくなりそうねw
関連記事

コメント 0