限界おっぱいエスパー

 19, 2013 00:45
11月19日


また平日が始まってしまって辛い。早く休みが来て欲しい。もう体力の限界です(早

ところで、叛逆の物語で貰ったフィルムがなかなか良いシーンだったのでこれは現像しちゃおうかなー!なんて思ってるんですけど、どうやら我が家の近場の写真屋さんは無理だそうで(つД`)
ビビろぐを見ている方でこういう映画のフィルムを現像してくれるオススメの場所知ってる方いるでしょうか・・・?
いましたら是非教えて下さいませー!
神奈川県内だと嬉しいですが、なければ都内でも全然良いですのでお願いしますヽ(*゚▽゚)ノ

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

665曲目
夢時計 / 霜月はるか

[ 天巫女姫(ACTRESS) ]




【一年前のエロゲソング】

Leap Into High / 霜月はるか
[ ピリオド(Littlewitch) ]




【エロゲブランドのニュース】

クロシェット 『サキガケ⇒ジェネレーション!』 サキガケW予約キャンペーン情報公開
早期予約通販店舗は主要店舗はどこも実施されるようで良かったー。
これで安心して予約できますね!
にしもて、「制服ぬぎぬぎおっぱい」とか「限界おっぱいエスパー」とかグッズの抱き枕といい、ここのネーミングセンス私は大好きだ!
限界おっぱいエスパーってなんなんだよ!www

CreamPie 『√ハーレム!』 体験版公開
体験版きたー!って思ったら180MBとかえらく少ないですなっ!?
とりあえずあとでプレイしますが、キャラ紹介的な感じなのかしら。


【その他】

『カルマルカ*サークル』のファンブックが12月発売決定 ―描き下ろし4コマ漫画やSSも掲載
こよみん成分多めでお願いします。

『HHG 女神の終焉』製品版にセーブデータを引き継げる先行公開版は11月21日公開に | モエデジ
21日ですか!楽しみですわー。

2014年の雪ミク企画が一部発表! ミニコンサート「雪祭初音鑑」も
「雪ミク Magical Snow Ver.」かわいいなー。
これは一般販売受付されたら即ポチりたい。

『パズドラ』の山本Pがイシスとホルスの究極進化を明言
へー(両方持っていないのでどうでもいい人)
またバスにゃんがいらない子とかにならなければ私はそれで満足です。

このヴァルキリーは!? 『パズドラ』の新モンスターイラストが公開
この前山本PがTwitterで青ヴァルってネタっぽく言ってたけど本当に作ったのか!!!w
仕事早すぎやしませんかね!?でもGJすぎです。

【ガンダムビルドファイターズ】7話まとめ 共闘バトル熱すぎ!! そしてママンエロおおおお
タイトル通りな「世界の実力」でしたね(ママンを見ながら)

『ワルキューレロマンツェ』7話感想 色々と酷すぎるwww笑いっぱなしの30分だった
いやホント今週のワルロマは凄かった。とても酷く、最高に素晴らしいおバカな回でしたね!(満面の笑み)
夜中に腹抱えて大爆笑でしたわw

日本から二本抜いたらwwwwwwwwwwwwww
最初から日本始まってた。
関連記事

コメント 0