【購入】 坂本ですが? 2巻

 16, 2013 01:04
131116_01.jpg

「坂本ですが?」 2巻を購入しましたー!



131116_02.jpg

わーい!坂本ですが?2巻だー!!
1巻が超面白かったので2巻の発売を心待ちにしてましたよー!

2巻も最初から最後まで相変わらずのスタイリッシュさとじわじわ来る笑いがたまりませんね。
かくれんぼと生活指導のお話が個人的に超ツボでした。
才能高すぎな坂本くんには本当に惚れてしまいますわw
そして読んでる最中に中に挟まっていた栞を取り出したら、栞が坂本くんの目のイラストで盛大に噴く羽目に。
まさかこんなトラップが仕掛けられていようとは・・・いやぁ・・・これは卑怯でしょ!w

あぁ、坂本ですが?面白い。くっそ面白い。
関連記事

コメント 0