【購入】 LOVELY×CATION2 ラブラブバースデーコレクション vol.3-成川姫-

 14, 2013 00:45
131114_01.jpg

「LOVELY×CATION2 ラブラブバースデーコレクション vol.3-成川姫」 購入しました!



131114_02.jpg

姫ちゃんきーーーたーーー!!
今回のバースデーコレクションの内容は第1弾・第2弾と同じく、バースデーアペンド、姫Verの本編ED曲とキャラソンの2曲とそのインスト曲、壁紙・デジタル時計・カレンダーなどのデジタルコンテンツ、メッセージカードが収録されてます。
キャラソンは実に姫らしい元気でアップテンポな曲でイイですね。
本編ED曲はセリフ部分の「世界で一番、幸せなカップルになろっ?きっとだよっ?」ってところがたまんないですね。
聴きながら超ニヤニヤしちゃう。

バースデーアペンドの内容も他のと同じように10~15分くらいのボリュームでエッチシーンが1つ収録という感じですね。
姫アペンドも本編で見れなかった衣装が!
チャイナドレス素敵でした(*ノωノ)

第3弾も満足でございました。ありがとうございます。
残すのは第4弾の日向ちゃんを残すのみですが、日向が一番好きな私としては来年1月の発売までのあと2ヶ月・・・待ち遠しすぎる・・・!
関連記事

コメント 0