【購入】 魔法少女すずね☆マギカ 1巻

 13, 2013 00:50
131113_03.jpg

「魔法少女すずね☆マギカ」 1巻購入しましたー!



131113_04.jpg

一体何個目のスピンオフだよっ!!
と突っ込みを入れたくなるくらいにまた新しいまどマギのスピンオフなわけですが、○○○☆マギカと名前が付くならとりあえず飛びついてしまうのは致し方ないですね!

そんなすずね☆マギカですが、いやぁこれも良いスピンオフ作品ですね!
初っ端からマギカシリーズらしさを感じるエンジン全開の展開でゾクゾクしちゃいますよっ!あぁ・・・テンション上がりますわー。
主人公が悪役っぽい感じが今までのスピンオフ作品とはちょいと異なる雰囲気なのもまた面白いですな。
GANさんが描く女の子達は大変キュートですし、これは良いものだ。

にしても、ラストも非常に良い引きで2巻が気になりすぎてヤバいぃぃぃぃ!
あぁ早く2巻を・・・はよはよ!
関連記事

コメント 0