風邪引いた

 12, 2013 00:29
11月12日


土曜にシモツキンライブで元気をたっぷりともらったはずなのに、今日会社に行ったら見事に風邪をもらって帰ってきました。・゚・(ノД`)・゚・。
熱っぽさと体のダルさと寒気がヤバいです。
元気いっぱいに出社したはずなのにどうしてこんなことに・・・自分の体、貧弱すぎる・・・。
でもまぁ今日寒かったですもんね・・・(言い訳
とりあえずさっさと寝ますー。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

658曲目
優しい涙 / 霜月はるか

[ 恋する乙女と守護の楯(AXL) ]



10:50辺りから~。


【一年前のエロゲソング】

協想曲 / 霜月はるか
[ レクタンドール戦記 レヴォラシオン 〜紋章の記憶〜(AniSeed) ]



作詞作曲、シモツキン。


【エロゲブランドのニュース】

ま~まれぇど 『恋色マリアージュ』 秋吉ねここ抱き枕カバー通信販売のお知らせ
猫耳バニーねここ、くっそかわいい!
「坊っちゃん、これで見えますか?」って感じなポーズとこの恥じらってる表情・・・イイ。

Hulotte 『妹のおかげでモテすぎてヤバい。』 Webトークを公開
クリックしてボイス聞くのがちょいと面倒なので1つにまとめたものが欲しいっすね。
あと、オフィシャル通販が終了したそうで。

Lapis lazuli 『十六夜のフォルトゥーナ』 特典画像を更新
オフィシャル通販特典イラストの完成版がー!
可愛い、冬月姉妹めっさ可愛い。


【その他】

【悲報】「SHUFFLE!」というエロゲーが発売されて来年で10周年
私はついこの間、うたわれるものが発売から11年経っていたという事実を知って驚愕しました。
今年だけじゃなく、来年・再来年と今後毎年のように「あれが発売されてから10年なのか・・・」ということが起こるんですよね・・・ひぃ。

【ガールズ&パンツァー】「献血道、始めました」西住ナースがたまらん
このポスターいいなぁ。
コミケの献血とかで貰えないだろうか・・・でもこのポスターをコミケの献血で配布したらヤバいことになりそう。

「二次元が来い」がとうとう現実に バーチャルリアリティ内で女の子がTENGAをシコシコしてくれる夢のシステムがいろいろ捗りそうで困る
未来はもうすぐそこへ!

【この世の終わり】マイアミのアパートから撮影された「怒涛の稲妻」が尋常ではない
圧巻ですね・・・。
自分もいつかこういう写真撮ってみたいなぁ。

パズドラ 究極イラスト&日経イベント情報まとめ
ヨミちゃんを見て「この男の娘っぽさが可愛い!ヨミちゃんprprp」となり、アマテラスを見て「誰だこいつ・・・でも可愛いからそんなのどうでもいいや!アマテラスprpr」となり、ギガンテスを見て草生やしました。
ギガンテスのこのイラスト・・・どういうことだよw
でもまぁ金曜日の実装が非常に楽しみですなー。
関連記事

コメント 0