まどマギのフィルムで大当たり

 11, 2013 00:02
11月11日


「霜月はるかソロライブLv.5 東京公演」の感想を公開しましたー!
よければご覧下さいませー。

今日は朝から劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語を観てきましたー!
昨日シモツキンライブ行く前に1回、今日2回と観てこれで通算5回ですが、見方を変えて観れるので色んな細かい部分に気づけて5回目でも全然飽きないですね。
んで、お目当てはフィルムを3枚ゲットしてきたわけですが、1枚目2枚目3枚目という感じで、大当たりな結果でした。
あ、ネタバレ的なシーンがあるのでまだ見てない方は気をつけて下さい!

にしても、ウィダーをチューチューしてるあんこちゃんとほむほむ×アルティメットまどかのコマを見た瞬間大興奮ですよ!
まさかこんな良いシーンが当たるとは思わなかったので本当に嬉しい・・・(*ノωノ)
前回のメガネほむほむといい、良いフィルム引き当ててますわ。

さて、今週末は本当にあっという間に終わってしまった感じですが、シモツキンライブで元気いっぱいもらったので今週の仕事も頑張りましょうかね!
それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

657曲目
リノリウム、駆ける音色 / 霜月はるか

[ 初恋1/1(tone work's) ]




【一年前のエロゲソング】

瑠璃の鳥 / 霜月はるか
[ 殻ノ少女(Innocent Grey) ]



またライブで聴きたい・・・。


【エロゲブランドのニュース】

今回は
これはえっちぃ妙さんですね(*ノωノ)

Hulotte 『妹のおかげでモテすぎてヤバい。』 メグリの誕生日ボイスを公開
かわいいかわいい妹のメグリの誕生日ですよ!おめでとー!


【その他】

プロエロゲーマーからしてゆずソフトってどうなの
そもそもプロエロゲーマーとは一体・・・。
まぁ、私は初期のも今のもゆず作品は全部好きです。

劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』来場者特典フィルムコマうp祭り!
序盤でのメガネほむほむが前髪かき上げて、「キラリーン☆」と指輪チラ見せするシーンのコマ誰か持ってませんかね・・・!!
あのシーンすごく欲しい・・・。

美しきドール画像
最近のドールは本当に可愛いですよね。
見ていてすごく癒される。
買ったらお金がもの凄い勢いで溶けていきそうなので買いませんけどね!

【画像】戦闘力53万のゴミ箱見つけたったwwwwwwwwwwww
あぁ・・・これは強い(確信)
関連記事

コメント 2

耳重力  2013, 11. 11 [Mon] 08:49

フィルム当たりおめでとうございます。自分のフィルムはなんか無機質な建物がドーンと写っていたので、引き当てた瞬間アボーン(´・ェ・`)となりましたw

ヤフオクでも高額になっていますし、まどマギの人気は留まるところを知らないですね。

Edit | Reply | 

ビビ  2013, 11. 12 [Tue] 00:32

ありがとうございまーすヽ(*´ワ`*)ノ
他の方の報告を見てると本当に自分の引きは凄かったんだなぁ・・・と思ってます。

ヤフオクでの取引金額恐ろしいですよねー・・・w
自分のフィルムは一体いくらになるのか気になるー。
でも売る気はないので似たようなシーンが出品されないか監視中だったりします。

Edit | Reply |