シモツキンライブ、超感動

 10, 2013 00:29
11月10日


というわけで、シモツキンライブから帰ってきましたー。
いやぁもう大満足も大満足ですよ!
やっぱりシモツキンライブのこの温かさいっぱいな感じはたまんないですね。めっさ感動します。
あとで別途感想記事書きますー。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

656曲目
ソレノイド / 霜月はるか

[ 虚ノ少女(Innocent Grey) ]



今回ののライブで聴けて大満足!!


【一年前のエロゲソング】

グラフティー / 霜月はるか
[ 恋色空模様(すたじお緑茶) ]




【エロゲブランドのニュース】

SEVEN WONDER 『ひめごとユニオン』 人気投票 中間発表
票数は書いてませんけど、毎日し烈なTOP争いを繰り広げてる聖と小春のTOP争い、少し離れて3位争いって感じでしょうかね。
どっちも可愛かったので正直どっちがTOPになってもおかしくないですよね。
というかみんな可愛かった。

Lose 『ものべの-happy end-』 応援バナーキャンペーンの当選結果を発表
こんなに当選人数いるのに、知ってる人もちらほら当選しているのに、私は外れました。・゚・(ノД`)・゚・。
そういや前回も外れましたねぇ。


【その他】

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ』前後編2作がニコ生で一挙放送決定 ―11月15日(金)19時から | モエデジ
あぁ、これは早く帰ってTwitterで実況しながら見たい。

ついに現実がCGを超えた「自律型ロボットが群れなす」レクサスの映像が怖いくらい凄い
え、これ本当にCGじゃないのっ!?
って思ってしまうくらいリアルとは思えない映像ですな・・・すげぇSFの世界だ。

振らずに押すだけ。完璧なカクテルが作れるよ(動画あり)
これで美味しいカクテル作れると思うと安いかもですな。
関連記事

コメント 0