週末まであと1日

 08, 2013 00:30
11月8日


なんだかブログ書いている途中でくっそ眠くなってきてヤバいので寝ます。おやすみなさいませー。
あと1日ガンバリマス。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

654曲目
波の残響 / 霜月はるか

[ 夢か現かマトリョーシカ(エフォルダムソフトcrown) ]



かっちょいい一曲ですな。大好き。


【一年前のエロゲソング】

Distance / 霜月はるか
[ PP-ピアニッシモ- 操リ人形ノ輪舞(Innocent Grey) ]



動画は最後の30秒間くらいですが。
今週末のライブでDistance歌われないかなぁ~。超聴きたい。


【エロゲブランドのニュース】

ねこねこソフト 『そして煌めく乙女と秘密5』 マスターアップ
正直すんなりとマスターアップするとは思ってなかったので若干ビックリ。
週末くらいに体験版出るらしいので体験版出たらやらなければ!

Whirlpool 『まじかりっく⇔スカイハイ』 しゃべる!WEB漫画のVol.3、シャルルル=ファルテシア(CV:藤森ゆき奈)のクリックボイス公開、ヒロイン衣装追加公開、店舗様予約特典更新、月替わりトップ絵を更新

ALcotハニカム 『赤さんと吸血鬼。』 主題歌(Short Ver.)を公開、イベントCG更新

Hulotte 『妹のおかげでモテすぎてヤバい。』 発売日『三週間前』カウントダウンボイス、ED曲ショートVer.を公開
しっとりとしたDucaさんの曲は相変わらず良いですなー。


【その他】

K-BOOKS コミックマーケット85 カタログ特典情報&冊子版・DVD-ROM 版 予約受付中
ななかまいさんの複製色紙だああああああああああああ!!!
涼香さんのお尻ファイルケース目的でメロブにしようかと思ってたけど、これは迷うことなくこっちに乗り換えで。
買いに行くのめんどっちぃので通販でサクッと予約完了しました。

『恋がさくころ桜どき』ラジオ番組が音泉にて配信開始 ―パーソナリティは夏峰いろは、綾部結花
お、あとで聴かなくては!

【パズドラ】ヘラの究極進化が決定!「究極覚醒ヘラ」のイラスト公開!
ぎゃあああ!ヘラ姐さんの究極きたぁぁぁぁぁぁーーー!!
正直まだ先だと思っていたのに今日発表&今月中に実装とかあまりの早さにビクンビクンしまくりです。
究極見越してスキルマにして良かった・・・。実装が超楽しみです。

塗り職人による『ToLOVEる ダークネス』新作着色コラはナナ、美柑、そしてララ!やはり神か…
ありがとうございます、ありがとうございます!

【艦これ】速報!艦これ一番くじ来るぞ!
これはまたコンプティーク同様に争奪戦が始まるわけですね。
提督の皆さん頑張って下さい。
艦これハマっていなくて本当に良かった・・・。

『境界の彼方』6話感想 シャワー、コスプレ、ダンスありの笑えるいいギャグ回だった!:萌えオタニュース速報
今週の話は今までで一番面白かったですなw
美味しいところを最後に全部かっさらっていった愛ちゃんがくっそ可愛かったです!
このアニメはもう異能バトルよりもこういう方向性で良いと思うんだ。
今回みたいに美月と愛ちゃんにニヤニヤできる内容をもっとプリーズ!

【住みたい】ノマド用「移動する家」驚きの内部空間が素敵過ぎ。300万円未満で購入可能
あ、これ欲しい。

【悲報】「ごはんですよ」が偽装表示
確かにこれは言い逃れようのない偽装表示ですなw 私これ大好き。
関連記事

コメント 0