平内あやさんは音ちんじゃなかった

 06, 2013 00:53
11月6日


まどか☆マギカ仕様のウォークマン買った時に質問頂いたので。
私はPC環境ではiTunes使ってるんですが、iTunesのプレイリストをそのままウォークマンに転送したい人はsonictunesが個人的にオススメですよー。
ウォークマンにこのアプリ入れて起動して転送するだけなシンプルさが素敵なので是非PC環境ではiTunesなウォークマンユーザーは試してみると良いかと!
私はかれこれ6年くらいこのアプリ使ってます。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

652曲目
True World / 霜月はるか

[ 魔王と踊れ!2~change of the world~(catwalk) ]




【一年前のエロゲソング】

追憶の破片 / 霜月はるか
[ 何処へ行くの、あの日(MOONSTONE) ]




【エロゲブランドのニュース】

クロシェット 『サキガケ⇒ジェネレーション!』 サンプルボイスを公開
平内あやさんの声を早速聞き、音ちんでない事を確認しました。・゚・(ノД`)・゚・。
声聞く限り、いろセカの加奈さんの中の人っぽい感じ?
しかしまぁ、全ヒロイン良い感じですね!友梨亜かわいい。友梨亜かわいい。

SAGA PLANETS 『カルマルカ*サークル』 コンプリートサウンドトラック情報公開
ジャケ絵かわいいいいいい!!
ジャケ絵出る前にタペ付き限定版予約済な私に隙はなかった。
しかし、こよみんはジャケ絵に入ってると思っていたのでちょっと残念かなぁ。

ALcot Honey Comb 『赤さんと吸血鬼。』 特典情報を更新
お、ようやく色付いてきましたね。

ensemble 『桜舞う乙女のロンド』 桜舞う乙女の間違い探し正解を掲載中
サックリと見つけてやろうと思ったけど予想以上に難しくて断念しました。
わかんねーよ!!!


【その他】

メーカー合同の完全無料ブラウザゲーム『エロゲ大戦』が今年も開催決定! ―参加メーカーは順次発表
あ、今年もやるのね。
気になってはいるものの、毎年参加してない私。

手作り「トトロ」マカロンがヤバかわで食べるのがもったいない
あああかわいいいいいい!!!

ほむら「鹿目まどか、あなたはきのこ派とたけのこ派のどちらなの?
ワロタw
そうか、ほむほむはたけのこ派か・・・。

【のんのんびより:5話】ある画像を右回りに90度回転させるとエロいwwww
・・・GJ・・・!
関連記事

コメント 2

HIKKY  2013, 11. 06 [Wed] 13:43

>声聞く限り、いろセカの加奈さんの中の人っぽい感じ?
加奈の中の人って、某春閣下ですよね?
私も聴きましたが、判別できず…orz

個人的には、こおちゃんがこおちゃんで良かった良かった!(ぉ

Edit | Reply | 

ビビ  2013, 11. 07 [Thu] 23:01

ですねー。春閣下の人です。
エロゲだと他には、星架かの初だったり、ワルロマのノエルだったり、穢翼のユースティアのリシアだったり・・・な人ですね。

今回もこおちゃんキャラは萌えられそうですねー。非常に楽しみです。

Edit | Reply |