引き篭もり連休2日目

 04, 2013 00:23
11月4日


「ワルキューレロマンツェ More&More」の感想
「ゆのはな」の感想

今日は2つの感想を公開しましたー!
よければご覧下さいませー。
一日に2つ書いたのいつぶりだろうか・・・。
最近感想が長くなりすぎな気がしたので簡潔に書こうとしたんですが、書き終えてみれば大して変わっていなかったという・・・。
もう少し簡潔で伝わる文章を書ける能力を身につけたい・・・。

んで、次のエロゲは「うそつき王子と悩めるお姫さま」を始めておりますー。
まだ体験版部分が終わったばかりですかねー。
とりあえず体験版やったときも思ったけど、妹超でけぇ!そしてウザ可愛い!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

650曲目
my sweet heart / 霜月はるか

[ 恋色マリアージュ(ま~まれぇど) ]




【一年前のエロゲソング】

星の夢~Gathering the stars of love~ / 霜月はるか
[ 星空のメモリア-Wish upon a shooting star-(フェイバリット) ]



ちょうど1年前に行ったFAVORITE10周年記念ライブでこの曲を生で聴けたんですよねぇ。
もう一度生で聴きたい・・・。


【エロゲブランドのニュース】

特に無しですの。


【その他】

【声優】清水愛さんがプロレスデビュー!!
最初何かのコラかと思ったんですが本当なの・・・?マジで・・・。
リアルでデビューとか本当にどうなってんのw
あの甘々ボイスで「とぉ~!」とか言いながらやるんですかねっ!?なんか別の意味で興奮する(ぁ

11月4日に2時間でわかる「魔法少女まどか☆マギカ」をテレ東で放送!ナレーションは斎藤千和さん
特番やるのか!
って、明日(というか今日)の朝8時かよ!w
はえーよ!

<日本シリーズ>楽天が初の日本一 田中が胴上げ投手に
楽天優勝おめでとー!!!
まさか最後に前日投げたマー君が出てくるとは思ってなかったのでビビりましたが、しっかりと抑えるあたりさすがですね。
これでマー君の日本での登板も見納めでしょうかねぇ・・・。
何はともあれ、今年の日本シリーズは超面白かったですわ!
関連記事

コメント 0