3連休!3連休!

 02, 2013 01:06
11月2日


今日は定時になってからすぐに法政大学へと向かい、「世界と世界の真ん中で」のイベントに参加してきましたー!
仕事終わりに向かうとかなりギリギリなタイミングだったので間に合うかハラハラしていたのですが、なんとか5分前に会場に到着することができて良かった・・・。
法政大学でのイベントはこれが2回目の参加だったのですが、前に参加したときより内容の濃いイベントで楽しゅうございました。
イベントの感想等は別途書こうと思ってますのでお待ちをー。

話は変わって、明日からは3連休ですよ!
なんか先月に続いて今月も調整のために3連休がセッティングされていました。
有休使わない3連休とか超嬉しい。やたー!
今週の平日はエロゲがほぼ手つかずでしたし、来週の週末はほぼ家にいないですし、この3連休でガッツリと消化したいところですなー。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

648曲目
Overtaker / 霜月はるか

[ フツウノファンタジー(EX-ONE) ]



フツウノファンタジーの楽曲はどれも素敵な曲なので超オススメですよ。
シモツキンのファンタジー系な曲が好きな人ならばまずハマること間違いなしです。


【一年前のエロゲソング】

メルクリア / 霜月はるか
[ メルクリア ~水の都に恋の花束を~(Hearts) ]



メルクリア超大好き!
いつかこの曲を生で聴くことが私の夢です。


【エロゲブランドのニュース】

PULLTOP 『ココロ@ファンクション!』 キャラクター人気投票開催決定、「おしえてベルちゃん」 だいななかい公開
人気投票はベルちゃん余裕の圧倒的1位ですね、わかります。

SEVEN WONDER 『ひめごとユニオン』 人気投票開始!
うぉぉぉ始まったぁぁぁ!!
小春に入れることに決めたので小春に全力投球です!カチカチカチカチ

Hulotte 『妹のおかげでモテすぎてヤバい。』 オフィシャル通販の受付を開始
あ、まだ体験版やってないから早くプレイして決めないと。
ちなみにサブキャラにもちょっとしたシナリオがあるようで。良いですなー。

eRONDO 『こいなか』 CV公開、サンプルボイス・イベントCG追加
比羅いずみさんは有栖川みや美さんですかね?
蒼依ハルさんと西乃ころねさんはサンプルボイス待ちですねー。

HOOKSOFT 『MeltyMoment -メルティモーメント-』 OP主題歌short.verを公開!
お、OP曲はCeuiさんですか!
可愛らしい歌で良いですなー。

GLacé 『Timepiece Ensemble』『恋式マニュアル』 Wキャンペーンの情報を公開
たぶんどっちも買うので早期予約始まったらサクッと予約してこないとですね。


【その他】

「電気外祭り 2013 WINTER in 新宿」 出展メーカー発表
お、今回はゆず参加ですか!やたー!

“ポケステ”こと「PocketStation」に関する重大発表が近日中に行われる見込み。ティザーサイトと“ナゾ動画”が本日公開
あぁ、そういえばポケステとかそういうものあったなぁ・・・。
たぶん部屋のどこかにある・・・はず・・・。
というかポケステって15年前だったの・・・マジで・・・。
関連記事

コメント 0