【購入】 Barbarian On The Groove Works Collection 4th

 01, 2013 01:14
131101_03.jpg

「Barbarian On The Groove Works Collection 4th」 購入しましたー!



131101_04.jpg

わーい!Barbarian On The Groove Works Collectionの第4弾楽しみにしてたー!
アルバム全体として熱くカッコイイ、盛り上がる曲が多いのでテンション上げたいときにとても合う一枚ですね。
あと、今回はシモツキン楽曲がたくさん入ってますし、私大満足!

「Fractale Sequence」がフルで聴きたくて聴きたくて仕方なかったんですよ。
静かな曲調の多いシモツキンの曲の中でも珍しいロック系な曲でかなりテンション上がりますねー。いやぁ、カッコイイ。
カッコイイと言えば、「波の残響」もかなりかっちょいいですなぁ。
このアルバムで初めて聴いたんですが、一発で好きになりましたわー。
この2曲はすごくライブ向けな曲だと思いますし、是非ともいつかはライブでこの曲を聴きたいものですね。
関連記事

コメント 0