【購入】 魔法少女まどか☆マギカ映画公開記念モデル ウォークマン

 31, 2013 01:04
131031_01.jpg

「ウォークマンNW-F805 魔法少女まどか☆マギカ映画公開記念モデル」 購入しましたー!



131031_02.jpg

本当はこの機種を買う予定じゃなかったんですが、映画見てテンション高まっていたらついポチッと・・・w
というわけで、まどマギモデル買っちゃいましたー!
まどマギモデルの詳細についてはこちらの特設ページを参照してくださいませ。

色はブラックかホワイト、刻印をまどかかほむほむから選べるんですが、私が選択したのはホワイトのほむほむ刻印ですー。
ほむほむ好きとしてはまぁほむほむしか選択肢はなかったわけですが。
色はほむほむならブラックがベストセレクトかなとは思いますが、私は白好きなので仕方ないんじゃよ・・・。

131031_03.jpg

刻印の実物はこんな感じー。
手で触るとちょっとザラっとしてる感じで何かで強くこするとすぐに傷つきそうな感じなので何かで保護するのが良さそうですね。
とりあえず私はクリアケース買って保護することにしました。

131031_04.jpg

オリジナル壁紙は設定するとこんな感じにー。
この機種限定なのか分かりませんが、壁紙をトリミングして使うのでイラスト全体を設定することができないのがちょっと悲しいところですね。
あと、サントラの方は「we're here for you」という曲がプリインストールされておりました。
たぶん終盤辺りで流れた曲でしょうかね。


あとのスペック的なものはFシリーズ12年モデルと同じですかねー。
よく調べもしないで本当に勢いで買ったのですけども、これ操作関係がめんどっちいですね。
今までNW-X1050使っていたんですが、再生・停止・早送り等が物理ボタンではなくタッチパネルになってしまったのが非常に不憫に・・・。
ほぼ10割オーディオプレイヤーとして使うつもりなので、タッチパネルよりは物理ボタンで操作出来た方が何かと便利なんですよね。
勢いで買う前にもうちょっと調べて買えば良かったなぁと少し後悔していますが、まぁ、音質面では色んな機能も追加されていてかなり向上しているので満足と言えば満足ですかねー。


にしても、ウォークマンが届いてからカラフルを入れてひたすらエンドレスリピートしてるわけですが、まどマギモデルのウォークマンでまどマギの曲を聴く・・・なんて至福なんでしょう。
本当にカラフル良い曲すぎてリピートが止まらない。
関連記事

コメント 0