とりっくおあとりーと!

 31, 2013 00:18
10月31日


ハロウィンですね。
ハロウィンだからって特に何もないんですが、エロゲーマー的にはエロゲブランドでハロウィンイラストの公開なんかが非常に楽しみですね!
まぁお正月とかバレンタインとかそういうのと比べるとハロウィンイラスト公開するところ少ないでしょうけども。

にしても、ハロウィンということは10月も今日で終わりですよ。早い。早すぎる。
今年があと2ヶ月だなんて・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

646曲目
↑青春ロケット↑ / KOTOKO

[ すぺーす☆とらぶる(Gash) ]




【一年前のエロゲソング】

true eternity / fripSide
[ 彼女たちの流儀(130cm) ]




【エロゲブランドのニュース】

ぷちけろ 『コトバの消えた日』オフィシャルサイトを公開
おぉ、公式サイト来ましたかーーー!
陵辱系エロゲはあんまり購入しませんけども、これは買いますわ!非常に楽しみです。

SEVEN WONDER 『ひめごとユニオン』 人気投票告知
11月1日18:00から開始だそうで。
ヒメリアに入れるか小春に入れるか・・・迷う。
でもあの天真爛漫さにすっごく癒されたしヒメリアかなぁ。

Lump of Sugar 『世界と世界の真ん中で』 ユーザー様&店舗ご担当者様参加型企画!一緒に『世界と世界の真ん中で』を盛り上げちゃおうキャンペーン!ページを公開
スクープ写真送るとイイ事あるようで。


【その他】

『パズル&ドラゴンズ』דサーティワン アイスクリーム”のコラボダンジョンが明日10月31日の24時間限定で降臨!
1日限定のこのコラボ、超楽しみ!
31Verのバスにゃんくっそかわいい!
ブログ書き終わった後、特攻してきます!

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」 週替わり来場者プレゼント第2弾ビジュアル公開!
もうそろそろ

【ナムコ×劇場版まどか☆マギカ】コラボPV公開!今回も酷いwwwww
最初のセリフからワラタ。
「希望か絶望かうまい棒か・・・」じゃねーよ!・・・くそぅ!w

ゴキブリ「用件を聞こうか……」男(まさか、コイツが“G”!?)
やだ・・・・・・このG、素敵すぎる・・・。
思っていたよりしっかりとした長編でついつい最後まで一気に読んでしまいましたわw
なんだかとても続きが読みたくなるよっ!

【画像あり】最高の部屋着「着る毛布」がマジキチwwwwwwwww
なんだこれ・・・なんだこれ!?
顔まで覆う必要性が見いだせない・・・いやぁバカすぎるアイテムですね。こういうの大好き。
冬コミにこれを着てくる人いるだろうか・・・w
関連記事

コメント 0