順調に・・・

 30, 2013 00:50
10月30日


順調に風邪が進行中です。
辛いので今日も早めにお休みですー。おやすみなさーい。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

645曲目
ONE DAY / 榊原ゆい

[ あえかなる世界の終わりに(キャラメルBOX) ]




【一年前のエロゲソング】

星屑の天使 / 真里歌
[ 彗聖天使プリマヴェールZwei(エスクード) ]




【エロゲブランドのニュース】

Lapis lazuli 特典情報を追加・更新、オフィシャル通販も受け付け開始!
特典イラストは冬月姉妹いないのかぁと思ってたらオフィシャルで姉妹まとめて来ましたか!
オフィシャル通販のイラスト良いですなぁ(ポチポチ

GLacé 『Timepiece Ensemble』 主題歌「Time of Piece」を公開
OP曲歌うのはnaoさん!

Hulotte 『妹のおかげでモテすぎてヤバい。』 発売日まであと一ケ月です!
カウントダウンボイスは聴くと良いことがあるようで。


【その他】

【霜月はるかソロライブLv.5~シモツキンの挑戦状~】想いのコンチェルト振付予習ムービー
シモツキンライブ行く人必見ですよっ!
ギルドイベントの時には振り付けは短くて、「もう少し増やすかも」と言っていたのですが、振り付け増えすぎてて笑った。
これは・・・本番間違える可能性大ですわ・・・。

『カルマルカ*サークル』ドリパ秋グッズセット通信販売が本日夕方頃から開始 ―VA購買部にて
帰ってきたときには全てが終わっていた私には選択肢などなかった。

【パズドラ】ゴッドフェスアンケートの結果発表きたあああああ!上位15体がゴッドフェス対象に!
TOP3はやっぱりという感じですなー。
にしても、人気投票での選出なだけあって今回のゴッドフェスヤバいなぁ。
大体はどれ当たっても大きなハズレがないのは素晴らしい。
欲を言うならメイメイとカリン入っていて欲しかったなぁ。
私が持ってないのは闇メタ、ハーデス、ホルスくらいだからどうしようか迷う・・・。
闇メタ、出やすい・・・ことはないもんねぇ。

『パズドラ』と『バットマン:アーカム』シリーズ最新2作がコラボ! 10月30日よりコラボダンジョン&ガチャが登場
なんかバットマンは強いという噂があるのでゴッドフェスよりもバットマンガチャやった方がいいかしら。
関連記事

コメント 0