風邪悪化

 29, 2013 00:02
10月29日


「ココロ@ファンクション!」の感想を公開しましたー!
よければご覧下さいませー。

えーっと、タイトルの通り休日無理したせいで風邪が悪化しました!やったね!
どうみても自業自得です。本当にありがとうございました。
・・・とりあえず今日は早く寝なければ・・・。
今週は片付けなきゃいけない仕事とかあるので休めないですし・・・栄養ドリンク色々飲んで頑張らないと・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

644曲目
closest love / fripSide

[ Areas〜恋する乙女の3H〜(Lapis lazuli) ]




【一年前のエロゲソング】

as always / WHITE-LIPS
[ キサラギGOLD★STAR(SAGA PLANETS) ]




【エロゲブランドのニュース】

NostalgicChord オフィシャルWEBサイト公開
あかべぇそふとつぅの姉妹ブランド・・・少し前に統廃合したのにまた増やすの・・・。
ブランドイメージはCOSMIC CUTEみたいな感じのようで。


【その他】

「Haruka Shimotsuki solo live Lv.5 ~シモツキンの挑戦状~」 グッズの画像を公開
グッズの詳細きたーーー!!
全部入りグッズセット、2万3千円か・・・ぉぅ・・・。
なんかグッズがどんどん増えていってるせいか、全部入りセットがどんどん高くなっていく・・・w
全部入りまではいかないものの結構欲しい物多いのでそれなりの出費は覚悟しないとですね。
とりあえずシモツキングLは確実にゲットしたいところ。

HOOKSOFT、『PriministAr』ファンブックが発売決定 ―ヒロインのその後を描いたSSも収録
>このビジュアルブックでしか読めないヒロインのその後を描いたショートストーリーも収録
ほお・・・ほお!!
購入を検討しますかね。

【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「成瀬未亜のイノセントガール応援部」一人目のヒロインは綾代かがりちゃん♪
未亜さんのコラム2回目ー!
今回もかわいい(*´ワ`*)

「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」のマグナムセイバーがiPhone 5ケースとして復活!(*走りません)
このケースを付けた状態で電話すると、「やだ・・・あの人ミニ四駆を頬ずりしてる・・・」ってドン引きされるプレイを楽しめるんですね、わかります。

【凄すぎ】劇場版「魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語」土日2日間の興収は4億円!
まどマギ好調なスタートですなぁー。
たぶんフィルム交換が始まる3週目辺りでまたグッと伸びるんでしょうね。

アキバの高架下にきゅうべぇ
これはビビるw
どうやってこれ貼り付けたんでしょうね。

雪見だいふくにプリン味登場 カラメルソース入り
食べなくても分かる。
こ れ は 絶 対 に 美 味 い !
発売されたら速攻で買いますわ!
関連記事

コメント 0