眠い&眠い

 28, 2013 00:31
10月28日


今日は朝一で「劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語」の2回目を観てきました!
やはり2回目は1回目で気付かなかったことに色々と気付いたりして面白いですなー。
来場者特典の色紙はほむほむでした!
一番欲しかった色紙だったので超嬉しいです(*ノωノ)
色紙はあと3種類・・・被らずに引き当てる気がしないし残りはどうしましょう。

ココファンの方は今日フルコンプしましたー!
感想の方はこのあと書きあげて公開する予定ですー。
次のエロゲはまずはゆのはなの残りを片付けちゃいますかね。

それにしてもこの週末は新作エロゲとまどマギのおかげで体力をガッツリともっていかれましたなぁ・・・。
実はまだ風邪治ってないですし・・・。
そもそも風邪引いた状態で朝までエロゲやったり映画2回観に行ったりしてるので自業自得ですけどね!
とりあえず、明日からまた頑張ります。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

643曲目
竜たちノ夢 / 桜川めぐ

[ コミュ - 黒い竜と優しい王国 -(あかべぇそふとつぅ) ]




【一年前のエロゲソング】

sign / miru
[ うたてめぐり(FLAT) ]




【エロゲブランドのニュース】

SMEE 『フレラバ』 修正パッチv1.02を公開中
え、今公開っすか・・・。


【その他】

【速報】 日本シリーズで大誤審!!これ完全にアウトだろwwwwwwww
私もコレはアウトだと観戦してて思いましたねぇ。
せっかく良い試合だっただけにこういうので試合が決まってしまうのが悲しいですわ。
でもまぁ、マー君は本当に負けないっすなぁ・・・凄い。
関連記事

コメント 0